『機種変を考えているのですが。』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変を考えているのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変を考えているのですが。

2016/07/07 12:09(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

クチコミ投稿数:5件

完全にスマホだけにしようとも考えましたが、やはり物理キーが無いと不便とストレスを強く感じてしまうのですが、携帯(GRATINAを使用してます)では閲覧できないサイトが殆どなので頭を悩ませています。

色々と調べてLGS01という機種にも魅力的でしたが、近くに店舗もなく、手続き方法も解らず、クレジットカードも持っていない、ないない尽くしなので断念せざるを得ませんでした。

そんな中、au一筋だったのを思い出して、AQUOS Kに機種変をしようと考え始めているところです。

そこでお聞きしたいのですが、
【SHF32・SHF33共に】
・個別に着信音やランプ色を設定できますか?
・メールフォルダの振り分け設定はできますか?
・着信ランプは何処が光るんですか?
細かい事ばかりで申し訳ないですが、今ちょっときになっている点です。教えて頂けたら有難いです。
長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

auのHPの機種の説明を見ていても何が違うのかがわからないので、SHF32にしようかなと傾いている最近です。

書込番号:20018105

ナイスクチコミ!4


返信する
iad0916さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 12:44(1年以上前)

先日、SHF32に機種変更しました。

判る範囲で回答します。
・個別に着信音やランプ色を設定できますか?
→個別が何をさすかにもよりますが、電話帳だとできません。アプリ単位だと設定できます。
・メールフォルダの振り分け設定はできますか?
→出来ます
・着信ランプは何処が光るんですか?
→サブディスプレイにあるLED(点)が光ります。

上記の内容は、取扱説明書で確認できますので、入手して確認してください。
SHF32、マニュアル で検索できます

書込番号:20018190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/07 13:20(1年以上前)

iad0916さん

返信有難う御座いました。
個別の着信音は、アドレス帳に登録してる個人に各々設定できるのかなって事でした。

有難う御座いました。

書込番号:20018249

ナイスクチコミ!3


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/07/07 16:22(1年以上前)


・個別に着信音やランプ色を設定できますか?

【SHF32】個別電話着信音の設定方法を教えてほしい
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/4389?category_id=1751

【SHF32】個別メール着信音/着信ランプの設定方法を教えてほしい
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/4391?category_id=1751

書込番号:20018575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)