FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル
新デザインを採用した15.6型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2015年 5月22日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル
外付けの地デジチューナーを付けても、「HCDP非対応のグラフィックカード」と表示されますが、FMV AH53/Uでは、駄目なんでしょうか? このノートパソコンはそんなにスペックが低いんですか?
書込番号:20441147
2点
グラフィックスと地デジチューナーのドライバをアップデートしてみる。
書込番号:20441167
1点
HDCPとは、著作権保護機能のことであって、性能は関係ありません。
出力用とはいえ、HDCI端子が付いてるのなら、内蔵グラフィック周りがHDCPに対応していないとは思えないのですが。
グラフィック用グラフィック用ドライバを最新のものにしてもだめなら、一度PCメーカーにHDCPについての問い合わせを。
書込番号:20441171
2点
>出力用とはいえ、HDCI端子が付いてるのなら、内蔵グラフィック周りがHDCPに対応していないとは思えない
=>
ASUS TAICHI31 は、出力HDMI端子は付いてるし、Corei5 3317UのIntel HD Graphicsなのだが、ディスプレイが HDCPに対応してないので、タブレットとしては動画の著作権保護関係はPCチューナの地デジもだめだし、ネット経由のDLNA DTCP-IPも一切アウト。
なぜそういう仕様にしたのか、目が点だが、そういう事例はあることはある。
書込番号:20441356
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/U 2015年5月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/02/28 1:33:18 | |
| 3 | 2016/11/30 18:23:50 | |
| 1 | 2016/11/19 11:04:00 | |
| 6 | 2016/03/27 17:02:59 | |
| 4 | 2016/01/29 15:57:10 | |
| 1 | 2015/10/31 23:49:51 | |
| 0 | 2015/08/10 8:48:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









