『LABI自由が丘週末特価』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

真空IH保温釜 RC-10VRJ

  • 丸底の角度60度で熱対流と、厚さ5mmの釜底で大火力を起こす内釜「鍛造かまど銅釜」を採用した、「真空IHジャー炊飯器」。
  • 独自の真空技術により、短時間で米の芯まで吸水する「真空ひたし」機能を搭載。保温しても、冷めてもおいしさを保つことが可能。
  • 真空ひたしの短時間吸水と圧力炊飯の組み合わせで、短時間で炊ける「そくうまコース」や、炊き込みごはんがふっくら炊ける「炊込みコース」などを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空IH保温釜 RC-10VRJ の後に発売された製品真空IH保温釜 RC-10VRJと真空IH RC-10VRKを比較する

真空IH RC-10VRK
真空IH RC-10VRK真空IH RC-10VRK

真空IH RC-10VRK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月中旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの価格比較
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのスペック・仕様
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのレビュー
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのクチコミ
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの画像・動画
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのピックアップリスト
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのオークション

真空IH保温釜 RC-10VRJ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 6月中旬

  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの価格比較
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのスペック・仕様
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのレビュー
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのクチコミ
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの画像・動画
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのピックアップリスト
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのオークション

『LABI自由が丘週末特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空IH保温釜 RC-10VRJ」のクチコミ掲示板に
真空IH保温釜 RC-10VRJを新規書き込み真空IH保温釜 RC-10VRJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

LABI自由が丘週末特価

2015/09/14 00:29(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRJ

ヤマダ電機さんのLABI自由が丘さんで、週末限定(と名を打っていた)で22,000円ポイント還元無し、税抜き、で売っていました。
東芝がいろいろと経営者のポンコツのせいで大変だったので、営業さんが頑張ったのか
「東芝セール!」と名を売って、これが6個くらい限定で、前に出ていました。

ちょうど良かったので買いました。
消費税込みだと24,000円は必要でしたねぇ…。
明日からのご飯炊きが楽しみです。

書込番号:19138167

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/15 00:48(1年以上前)

送料無料21,274円で購入できる商品が24,000円で週末特価とは
東芝の営業さん全然ダメですね笑

せめてポイント込でもいいから価格comと同等の値段にしてくれないと・・・

書込番号:19141052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:781件 真空IH保温釜 RC-10VRJの満足度5

2015/09/15 08:52(1年以上前)

>blue_leaf88さん

そうですよねぇ。
でも、銀行振り込み現金のみの価格がその辺りの金額で「最安」となっており、取り急ぎのカード決済が出来る店は、24,000円前後が「最安値」でしたので、まぁ、大差ないことと即手に入ることから店舗で実物見て買うことにしました。
家電は、それでも実店舗の方が実質的に安く上がることが多いと感じています。
デジモノは、完全に通販に軍配が上がると思うのですがね。

ご指摘の価格で、カード決済で送料無料なら通販会社で買っていたと思いますよ。
通販会社の銀行振り込みによる現金のみ格安は、全然格安じゃないと考えています。
大体プラス2千円は雑費にかかる認識でいますので。

書込番号:19141505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/15 23:16(1年以上前)

幼稚園専業写真屋さん

>>大体プラス2千円は雑費にかかる
え!本体以外に2千円もかかる事なんてあるんですか?

私はできるだけ現金で支払いたいので銀行振り込みで通販を利用しますが
送料無料のショップしか利用しませんし、振り込み先も自分が口座をもって
いる大手銀行がほとんどなので振り込み手数料もかかりません。
ですので本体以外の料金をとられることなんてめったにないので驚きです。

ちなみに私がこの東芝の炊飯器を価格comの最安値ショップで購入した場合
も本体以外の料金は一切かからず21,300円程度で購入することができます。


書込番号:19143546

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/09/16 06:30(1年以上前)

どっちが安いとか関係なく、消費者が納得してその価格で買えばいいのではないですか。
24000円で買って納得なら、それでいいのだと思います。
21300円で買えたからすごいとか、買えなかったら損してるとかないですしね。

書込番号:19144120

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:781件 真空IH保温釜 RC-10VRJの満足度5

2015/09/30 23:25(1年以上前)

いや、ほんとなら、安い方が良い(笑)
あとは、巡り合わせかと。

書込番号:19188772

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2日目の夜くらいから 6 2016/12/07 18:44:10
10VRKとの違いを教えてください 4 2016/07/02 10:15:55
19800( ´ ▽ ` )ノ 1 2016/02/23 19:47:08
LABI自由が丘週末特価 5 2015/09/30 23:25:32

「東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRJ」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

真空IH保温釜 RC-10VRJ
東芝

真空IH保温釜 RC-10VRJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

真空IH保温釜 RC-10VRJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング