『10VRKとの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

真空IH保温釜 RC-10VRJ

  • 丸底の角度60度で熱対流と、厚さ5mmの釜底で大火力を起こす内釜「鍛造かまど銅釜」を採用した、「真空IHジャー炊飯器」。
  • 独自の真空技術により、短時間で米の芯まで吸水する「真空ひたし」機能を搭載。保温しても、冷めてもおいしさを保つことが可能。
  • 真空ひたしの短時間吸水と圧力炊飯の組み合わせで、短時間で炊ける「そくうまコース」や、炊き込みごはんがふっくら炊ける「炊込みコース」などを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空IH保温釜 RC-10VRJ の後に発売された製品真空IH保温釜 RC-10VRJと真空IH RC-10VRKを比較する

真空IH RC-10VRK
真空IH RC-10VRK真空IH RC-10VRK

真空IH RC-10VRK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月中旬

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの価格比較
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのスペック・仕様
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのレビュー
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのクチコミ
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの画像・動画
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのピックアップリスト
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのオークション

真空IH保温釜 RC-10VRJ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 6月中旬

  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの価格比較
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのスペック・仕様
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのレビュー
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのクチコミ
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJの画像・動画
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのピックアップリスト
  • 真空IH保温釜 RC-10VRJのオークション

『10VRKとの違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空IH保温釜 RC-10VRJ」のクチコミ掲示板に
真空IH保温釜 RC-10VRJを新規書き込み真空IH保温釜 RC-10VRJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

10VRKとの違いを教えてください

2016/06/29 15:27(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRJ

スレ主 saleloveさん
クチコミ投稿数:24件

省エネの微妙な数値の違い以外に
何がありますか?
よろしくお願いします

この商品は以前確かアマゾンで1万7000円くらい
だったかと思うのですが
すごく値上がりしましたよね
値下がりするのを待っていましたが難しいようなので
新製品にしようかどうしようか迷っています

書込番号:19996391

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/06/30 20:32(1年以上前)

内釜がVRKのほうが少し改良されています。価格を気にされないのであれば、VRKを購入されたほうが良いでしょう。

書込番号:19999829

ナイスクチコミ!1


スレ主 saleloveさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/01 10:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
内釜が改良されたんですね
どのように改良されたかご存知であれば教えていただきたいです
差額に見合う内容であれば新製品を検討したいです
価格を気にしないというか無駄な出費は当然ですが抑えたいです

書込番号:20001384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/01 20:20(1年以上前)

マイナーチェンジです。変更点はありません。
釜の色が若干変更になったくらい。
炊き上がりには影響ありません。

書込番号:20002564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 saleloveさん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/02 10:15(1年以上前)

アデランスマンさんありがとうございました(*^_^*)

書込番号:20004104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2日目の夜くらいから 6 2016/12/07 18:44:10
10VRKとの違いを教えてください 4 2016/07/02 10:15:55
19800( ´ ▽ ` )ノ 1 2016/02/23 19:47:08
LABI自由が丘週末特価 5 2015/09/30 23:25:32

「東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRJ」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空IH保温釜 RC-10VRJ
東芝

真空IH保温釜 RC-10VRJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

真空IH保温釜 RC-10VRJをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング