『Blu-rayは見れますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.3kg dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2015年 5月22日

  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル

『Blu-rayは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/R 2015年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Blu-rayは見れますか?

2016/04/21 19:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

このPCでBlu-rayは見れますか?
見れるのでしたら方法を教えてください。
TOSHIBA Blu-ray Disc Playerの再インストールや様々なフリーソフトを試しましたが見れません。
なにか設定などがあるのでしょうか。

書込番号:19807528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/21 19:57(1年以上前)

こんばんは
>このPCでBlu-rayは見れますか?

もちろん視ることは「可能」でしょう。

>様々なフリーソフトを試しましたが見れません

そのフリーソフトとは?

書込番号:19807570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/04/21 20:01(1年以上前)

ブルーレイビデオにはAACSプロテクトがかけられておりAACSのキーを更新しないと再生できません。
最新のソフトにバージョンアップすることで見れるようになります。

>blu-ray対応PCのはずなんですが、blu-rayが再生できません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136775074

書込番号:19807583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/04/21 20:21(1年以上前)

>LVEledeviさん
>ガラスの目さん

解答ありがとうございます。
ガラスの目さんの貼ってくださった知恵袋と同じような状況です。
ですが、TOSHIBA Blu-ray Disc Playerは最新のものにアップデートしても見れなかったので有料版のものを使うしかなさそうです。

書込番号:19807649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/22 11:42(1年以上前)

PCでのブルーレイの再生は注意が必要です。

というのは、「最新AACS」ののタイトルをBDドライブにいれて(再生)しまったのなら、そのBDドライブのAACSは最新に書き換わってしまうので 再生ソフト側も最新AACS対応でなければ再生自体出来なくなります。
TOSHIBA Blu-ray Disc Playerが頻繁にアップデートで対応するわけではなさそうですので、現状再生出来ないのではと思います。
その点 有料ソフトは頻繁にアップデートするので、
問題ないことが多いです。

参考
http://pc81webinfo.blog.jp/archives/1006179415.html

書込番号:19809382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-rayは見れますか? 4 2016/04/22 11:42:17
SSDへ換装 10 2016/11/24 19:42:01
RBとPBの違いが分からなくって。 3 2015/07/26 16:32:59

「東芝 > dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/R 2015年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

dynabook T75 T75/R 2015年夏モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング