『1年半で壊れました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101の価格比較
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のスペック・仕様
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のレビュー
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のクチコミ
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101の画像・動画
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のピックアップリスト
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のオークション

GRAND X THE炊きたて JPX-A101タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストブラック] 発売日:2015年 6月21日

  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101の価格比較
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のスペック・仕様
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のレビュー
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のクチコミ
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101の画像・動画
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のピックアップリスト
  • GRAND X THE炊きたて JPX-A101のオークション

『1年半で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRAND X THE炊きたて JPX-A101」のクチコミ掲示板に
GRAND X THE炊きたて JPX-A101を新規書き込みGRAND X THE炊きたて JPX-A101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

1年半で壊れました。

2017/04/03 16:27(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > GRAND X THE炊きたて JPX-A101

スレ主 hana1210さん
クチコミ投稿数:4件

象印マホービンの炊飯器が8年使えたので、思い切って私の中で子供たちにおいしいご飯をと思い奮発したつもりが、1年半で電気が入らなくなりました。旦那にに聞いてみるとヒューズが真っ黒になっていたよと・・・ヒューズが飛ぶ原因が分からないため、修理代の概算をメーカーに尋ねたら8000円〜(ヒューズ交換意外だと高くなるらしく)+宅急便代らしく・・・悩んだ末安い炊飯器に買い換えました。どうせ壊れるのならwせめて保証期間内に壊れてくれればと・・・

書込番号:20789899

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/03 17:01(1年以上前)

>hana1210さん こんにちは

ヒューズが黒く飛んだ原因はヒューズそのものではなく、IHとか他に原因が考えられます、その修理代が8000円ということでしょう。
ヒューズは安全装置で、それが働くことは、他に原因があるからです、メーカーではそれが分かってるので修理代の見積もりが出されたと思われます。

書込番号:20789944

ナイスクチコミ!2


スレ主 hana1210さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/03 17:39(1年以上前)

里いもさんありがとうございます(〃ω〃)
ホントそうであって欲しいです。
タイガーさんへの信頼度が分からなくなりました(ToT)

書込番号:20790006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/03 21:10(1年以上前)

基板からIHまですっかり交換とすれば8000円は安い金額かと思います。
しかし、一旦信頼を失ってしまうと、回復大変でしょうけど。
当方タイガー10タイプ2台を炊飯、保温と交互に使って数年たちますが、上手く動いてます。
2台合計してお使いの金額ぐらいです。

書込番号:20790498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/04/03 21:33(1年以上前)

拝見しました
>hana1210さん

どの商品やメーカーに言えますがいつ頃なにが壊れるかわからない物そんな時には延長保証があります不安なら入れられて安心して使うことがいいですね

処分方法としてはジャンク扱いでオークションか一部のリサイクルショップへ売る方法かと

あとはお近くの量販店でもいいので見積もりだしてももらい安ければ直して修理金額よりも高く売却できるならそっちがいいかも←オークションとかの落札金額を参考にして

では

書込番号:20790578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hana1210さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/03 23:03(1年以上前)

ありがとうございます、ペンギンさん(〃ω〃)
そうみたいですね、タイガーを買う時は保険に入るべきでした(ToT)運がわるかったですね

書込番号:20790863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hana1210さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/03 23:11(1年以上前)

ありがとうございます(〃ω〃)里いもさん
そうですよね、普通数年は持つはずなのに、1年チョットで壊れるものに数万円も…ショックでした(ToT)

書込番号:20790883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > GRAND X THE炊きたて JPX-A101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グランエックス 0 2020/02/23 11:48:30
口コミは信じていいの? 3 2017/11/24 11:22:02
一年半で壊れた 0 2017/09/13 15:46:58
3回目の交換 0 2017/06/30 19:37:56
1年3カ月で壊れました。 1 2017/05/15 0:42:31
1年半で壊れました。 6 2017/04/03 23:11:22
icチップ 2 2017/01/01 12:20:01
7月に購入後、既に2回目の修理依頼 4 2016/11/28 19:13:24
5号炊きか3.5号炊きか? 5 2016/10/14 18:36:13
使用約60回で故障 1 2017/03/31 19:31:13

「タイガー魔法瓶 > GRAND X THE炊きたて JPX-A101」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

GRAND X THE炊きたて JPX-A101
タイガー魔法瓶

GRAND X THE炊きたて JPX-A101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

GRAND X THE炊きたて JPX-A101をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング