『ついに5.1アップデート来ましたね』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに5.1アップデート来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに5.1アップデート来ましたね

2015/10/31 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

ついにアップデート来ましたね。全体的にレスポンス上がりましたし、ブラウザー、入力切り替えなどなど様々な改良を施されてます。安定性もgood。いいですね

書込番号:19274355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/31 09:31(1年以上前)

どのようにして更新できるのでしょうか?
まだ画面に案内などないのですが。

書込番号:19274430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


諸神車さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/10/31 12:40(1年以上前)

案内が来ないわ

書込番号:19274856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/10/31 13:37(1年以上前)

上の通信バーに更新がありますと表示されて、そのまま更新を選ぶと更新されます

書込番号:19274981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング