『Aspire V3-371-N54Q/Kとの関係について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.5kg Aspire V3-371のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V3-371の価格比較
  • Aspire V3-371のスペック・仕様
  • Aspire V3-371のレビュー
  • Aspire V3-371のクチコミ
  • Aspire V3-371の画像・動画
  • Aspire V3-371のピックアップリスト
  • Aspire V3-371のオークション

Aspire V3-371Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スティールグレイ] 発売日:2015年 6月 4日

  • Aspire V3-371の価格比較
  • Aspire V3-371のスペック・仕様
  • Aspire V3-371のレビュー
  • Aspire V3-371のクチコミ
  • Aspire V3-371の画像・動画
  • Aspire V3-371のピックアップリスト
  • Aspire V3-371のオークション

『Aspire V3-371-N54Q/Kとの関係について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V3-371」のクチコミ掲示板に
Aspire V3-371を新規書き込みAspire V3-371をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Aspire V3-371-N54Q/Kとの関係について

2015/11/29 15:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V3-371

クチコミ投稿数:4件

口コミを書き込むのははじめてですので、書き込み分類の違いや、失礼があるかもしれませんがご容赦ください。

Aspire V3-371-N54Q/Kという製品とこちらの違いについて教えて下さい。
Aspire V3-371-N54Q/KはSSD搭載でi5とのことで、こちらの製品の完全上位互換かとも思いましたが、
値段も\59,800とあまり違わないですし、あちらは口コミやレビューも、メーカー製品ページなかったので購入を躊躇しております。

Aspire V3-371-N54Q/Kと本製品であればみなさまはどちらが、おすすめでしょうか?

書込番号:19361652

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2015/11/29 16:02(1年以上前)

CPU、ストレージ以外は同じ仕様です。
比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016632_K0000801628

どちらかを選択するなら、CPUがCore i5、ストレージがSSDのAspire V3-371-N54Q/Kでしょう。

書込番号:19361676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/29 20:33(1年以上前)

>キハ65さん
素早い返信有り難うございます。
Aspire V3-371-N54Q/Kを購入しました。

スペック以外のディスプレイや、キーボードや質感など不安な点も多いですが、
スペックだけ見ると明らかに破格だと思ったので注文しました。
でも、今後の値段の推移も気になります。
あまりにも安くなってしまったらショックです。

実際に手元に届いたらレビューを書いてみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:19362462

ナイスクチコミ!0


tonpuson0さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/26 14:32(1年以上前)

>ngo.まほらーさん
当方もAspire V3-371-N54Q/Kが非常に気になっているのですが同じくレビュー等の情報がほとんど無いため躊躇しております。

よろしければレビュー等投稿していただけますと大変助かります。

書込番号:19435647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/30 22:10(1年以上前)

>tonpuson0さん
大変お待たせしました、レビューをさせていただきました。
ご参考になればと思います!

書込番号:19447531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V3-371」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10後のSSD化について 4 2016/06/12 13:44:44
バッテリーについて 1 2015/12/26 14:46:40
タッチパット使用時の音について。 0 2015/12/12 10:10:58
Aspire V3-371-N54Q/Kとの関係について 4 2015/12/30 22:10:40
SSD化について 2 2015/11/16 2:49:12
性能について 19 2015/10/30 21:23:04
購入を検討しているのですが、 7 2015/10/25 21:14:18
ssdについて 8 2015/10/17 9:26:26
音がならなくて困ってます 3 2015/09/25 12:24:51
スペックについてよくわかりません。 5 2015/08/08 18:08:56

「Acer > Aspire V3-371」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V3-371
Acer

Aspire V3-371

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 4日

Aspire V3-371をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング