ビートウォッシュ BW-D11XWV
- 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
- 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
- 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

このページのスレッド一覧(全11スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
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112 | 6 | 2022年9月2日 13:48 |
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25 | 7 | 2017年3月1日 18:28 |
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33 | 11 | 2016年5月31日 22:04 |
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13 | 3 | 2016年5月17日 19:02 |
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25 | 7 | 2016年4月29日 16:00 |
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6 | 1 | 2016年4月12日 15:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
先ほど洗濯していたら、途中でC08のエラー(フタロック)が出て、困っています。
サポートセンターに電話した結果、修理に来てもらう事になりましたが、1週間来られないそうです…。
そこで、C08を自分で直した方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
洗濯機にはびしょびしょの大物、そして1週間毎日11キロ抱えて、子どもを連れてコインランドリーに行くのは泣けてきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
# 1年前に買ったのに、2度目の修理。勘弁してほしいです(;_;)
書込番号:20721117 スマートフォンサイトからの書き込み
30点

フタのロックですが、実際にはロックされてるのでしょうか?
それともロックがかかってない?
ロックされていてもエラーがでるなら基板とかでしょうから手は出せないかと。
ロックされてないなら電源を抜いてその後もう一度やってもダメですかね?
書込番号:20721404
16点

返信ありがとうございます。
ロック、されています。
エラーの最中、ならびに電源オフ後も蓋が開きません。
その後電源オンにすると一瞬ロックが解除されて、蓋が開けられます。
コンセントを抜いて5分放置してもだめでした。
諦めなきゃですかね…。1週間水がたまってるの、不衛生でイヤだなぁ(;_;)
書込番号:20721536 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

そうでしたか。。
強制解除しなくても開けることは出来たのですね。
操作が効かないのであれば、洗面器とかで水をある程度捨てることも出来ますが。
大変ですね。。
書込番号:20722219
12点

>さこにゃん19さん
この時期で1週間は少々長いですね。日立のサービスは何度も依頼していますが、夏などの繁忙期でもそんなに時間がかかったことは一度もありません。地区によって異なるのでしょうが、もう少し早くしてくれとお願いするべきでしょう。販売店経由で依頼しても良いでしょう。何で困っているのか?選択槽に水が溜まったままだとか、お子さんがいてコインランドリーにもいけないなど、早く対処してもらわないと、困ることをしっかり伝えましょう。
書込番号:20723128
15点

みなさんありがとうございます。
主人が洗濯物を出して、本体が濡れたので拭いたところ、なぜか動くようになりました…。
なぜ直ったのかわからないので、予定通り修理にきてもらって、ロック部分の交換をしてもらいました。
次修理になって1週間と言われたら、早く来てもらうようお願いしてみます。
書込番号:20739997 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

私は3週間もかかると言われ、懐中電灯🔦とピンセットを持って色々見ていたら開閉部にポッチがあるのに気がつきそれを引き出したら直りました。
書込番号:24904522 スマートフォンサイトからの書き込み
9点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
私の洗濯機は、BW-D110XWVE3というエディオンのモデルなのですが、その価格情報が無いので、おそらく同等品と思われるこちらに投稿させて頂きます。
前々から気になっていたのですが、たまに添付の様な異音がします。
半年前位にパナソニックから、日立に買い換えました。
最近はよく異音が聞こえるようになったので、エディオンに連絡し、修理をお願いしました。
8/11 12:00 エディオンのサービスセンターの方が来て症状を聞きに来ました。
エディオンに行って修理依頼の際に、話したことと同じ話をしたら、特に動作も確認せずに、「日立さんに修理を依頼するので、日立さんから工事日時の連絡をさせていただきます」とのことでした。
また、「私から日立さんに症状を伝えると間違えが起こるかもしれないので、症状を修理担当者に伝えて下さい」とのこと。
8/11 夕方 日立を名乗る女性から修理日(8/12)の連絡がありました。
まあ、ここでも症状を聞かれ同じ事を説明しました。
訪問時間は、明日(8/12)朝に訪問する者から連絡しますとのこと。
8/12 9:30頃 日立の修理担当者から、連絡があり、16:00に来てもらうことになりました。
8/12 16:00 修理担当者さんが来て症状の説明をして、添付の動画を見せて、異音が出るかどうか再現してもらい、異音を確認してもらいました。
分解するというので、どのくらい時間がかかるか聞くと1時間位とのことで、その間は立会いせずに、その場を離れてました。
1時間後、様子を見に行くと、部品が無いので改めてお邪魔しますとのこと。
最短でいつになるか確認すると、8/17とのこと。
どのくらい時間がかかるか確認したら、1時間位だそうです。
訪問時間を決めて、修理内容を確認すると、洗濯槽を吊っている釣り棒を交換するそうです。
あまり訪問修理の経験がありませんが、どこの家電量販店もこのような流れなのでしょうか?
休みが2日程潰れてしまって、せっかくの連休が・・・と思ってしまいます・・・
4点

>8/11 12:00 エディオンのサービスセンターの方が来て症状を聞きに来ました。
自宅まで来たわけですか?一見親切な感じがしますが、
見るわけでもなく、話を聞きに来ただけなので、なんか電話で済むみたいな感じですね。
11日に修理依頼をし、12日にはメーカーが来ているわけですから、順当な感じがします。
連絡先は携帯電話にしていたのでしょうか?携帯電話であればある程度自由に動けたような。訪問時はいないといけないでしょうけれど。
>最短でいつになるか確認すると、8/17とのこと。
洗濯機からの異音だとあやしいところは数か所で、サービスマンはその部分の部品を準備して伺うのが多いですが、たまたま在庫がなかったのですかね。
今年のお盆休みは13日〜16日までが多く(中には動いてるサービスマンもいるでしょうけど)、17日に修理というのも特別遅い感じはしません。
修理を頼んで、その日に修理完了というのは無いわけではないですが、まれだと思います。
サービスマンの修理の混雑具合に影響されます。そんなに簡単にどかっと人員を増やせないので。技術が必要ですので。
書込番号:20109954
4点

おおむねポテトさんのおっしゃる通り、まぁそんなとこっちゃそんなとこですな。
クソ忙しい時期のわりにははやめに訪問してるほうでしょう。今の時期はエアコンの依頼が殺到するからね。
量販店は技術者かかえてるわけじゃないから、基本的にはメーカーに丸投げするだけよ。(なんと!ヤマダは意外にも知識ある技術者かかえてて、メーカーに依頼するまえにパパッと直しちゃうことがある。)
訪問一発で直るのは6割ぐらいじゃないかなー(故障じゃない使い方間違い含む)。部品だって全てのものが事務所にあるわけじゃないから基本的には発注制でくるのに2日間はかかる。
修理担当者だろうとなんだろうと、ワークライフバランスってのがあるから、お盆休むぐらいは許してほしい。(ほとんどの修理担当者はせいぜい明日と明後日ぐらいですよ休み。今日も朝から夜間まで一日10件以上コキ使われてます。)
書込番号:20110229
7点

>m.asaoさん
>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
おっしゃる通り、最初の対応は早いですね。
間に入ったエディオンのサービスマン(今日改めて名刺を見たら業務委託とか書いてあった)の丸投げ的な対応が、なんとなく腑に落ちない感じで、なんか違和感を覚えたのかもしれません。
みんな、人間夏休みは取りたいですもんね。
洗濯機が使えないわけでもないので、気楽に待ちたいと思います。
書込番号:20110309
3点

>エディオンのサービスマン(今日改めて名刺を見たら業務委託とか書いてあった)
へぇ、そうなんですね。
ちなみにメーカーの修理も委託傾向になってきてます。
m.asaoさんが書かれていますように今時期はサービスマンは大変です。
とくにエアコン担当は現場についてみたら無茶な場所に室外機がついていたり・・。
>どのくらい時間がかかるか確認したら、1時間位だそうです。
次の修理は30分以内で終わると思いますよ。でも確認で時間がかかるかな。
ちゃんと直るといいですね。
書込番号:20110428
2点

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
名刺で思い出しましたが、日立の方?の名刺を頂いてませんでした。
ちゃんと直ってほしいです。
でも、また半年とかで異音が出たらと思うと複雑な心境です。
エディオンの延長保証があるので大丈夫と思いますが・・・
書込番号:20110796
3点

本日、日立のサービスマンが来て直して行ったようです。
私は仕事で妻が対応しました。
約束の16:00になっても来ない。連絡もない。連絡先も分からない・・・
そして17:00頃ようやく来たのですが、遅れたことに対して何の説明もなく、1時間位で終って帰って行ったとのこと。
とりあえず修理は完了したので、しばらくは異音が出ないか気をつけて見たいと思います。
書込番号:20122882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じ症状があり、ヤマダ電機から購入してましたので、ヤマダ電機より、日立の修理担当者が来られまさした。新品交換対応してもらっていますが、半年もしない内にまた同じ症状が出ています。
書込番号:20701190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
ノジマオンラインを昨日見て、90000ちょっと。
今見たら2万近く「値上がり」している。
初心者ですが、どうしてなのでしょうか??
ボーナスで、ハイアールの340gの冷蔵庫とコレを15くらいであげたいのですが・・・
7点

http://kakaku.com/item/K0000778163/pricehistory/
直近価格変動を見ると 5月23日 14:57〜5月25日 09:38の間で
ヤマダ電機とノジマで特価競争が繰り広げられたようですね。
量販店直営Webショップでは突然の超特価がたまにあるので。
現在は元の価格相場に戻ったんでしょう。
書込番号:19904992
1点

下がりっぱなしなんて絶対にあり得ません。
特に家電は人気商品ほど上がり下がりが激しい。
この商品のように人気商品は在庫が捌けるのも早い
ですし、高い店のみが残り実質高止まりで終了。
9月以降は下がることは一切ないでしょう。
因みにこの商品他ビートウォッシュシリーズは
生産終了しました。(量販店系列は在庫限り)
どうせ、また誰かが「もう値下がりはないでしょうか?」的な質問するのでしょうね…
ま、たたくまでですが…
書込番号:19905205 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

自分もこの洗濯機が気になってて、過去に10万円を切った時の価格変動をよく見たんですが、コジマ、ノジマ、ヤマダで価格競争が発生したときに安くなっていることが分かりました。
それで競争相手がいなくなったら、その価格をキープしないで値上げしていると言う事もわかりました。
23日から25日はノジマとヤマダで競争してて、ヤマダが1円から3円ぐらい下げて、約1時間後ノジマが商品価格の約1%下げる、約1時間後ヤマダが1円から3円ぐらい下げての繰り返しのパターンが分かりました。
25日の9時ぐらいにノジマが89,411円になって、9時50分ぐらいにヤマダがノジマより3円下げたあとに、10時過ぎにノジマの価格を見ると11万円以上になってたので、競争相手のいなくなったヤマダはすぐに値上げすると分かってたので、自分は超急いでヤマダで89,408円で買いました。
で11時になりヤマダの価格を見ると、やっぱり値上げしてて、11万円以上になってました。
これが価格急変の原因です。
書込番号:19905288
4点

きむきむ3368さん こんにちは
オプンプライスですから!お店の考えひとつ
モデルが変る時によくあることです
新製品発表が5月20日ありましたから
上手な買い方としては、モデルチェンジ時期にチェックして見極める事です。
株式と一緒で!底値は、上がってから分かる事
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=56885/
書込番号:19905805
0点

24日の価格急落時に都内のヤマダ、ビックで交渉したところ92000円のポイント10%プラス3000ポイントで交渉成立となりました。ここまで待ってて良かったです。もう在庫僅かということでしたので急いだ方が良いかもしれません。
1日でもタイミングがずれていたら出なかったと思うとラッキーでした。
書込番号:19907274 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

株式投資で俗に言われる見せ玉なのでは?
あの時夜の時間から明け方にかけてほんの一時が90000円前後での推移でしたので
大して売る気もなかったのでしょう?ノジマやヤマダ等話題造りで好んでやりそうな手法です
しかしいくら売価が安くても、設置や保証を込めると107000円程度(ノジマオンラ)の場合)でしたので
玄人向けの値付けに感じましたね、、
ノジマの取締役野島廣司 代表執行役社長は「うちは量より質で勝負」などと発言してましたが
質で勝負する家電屋が、なぜ量を売るためにめ安くするのか理解しにくい、いわば矛盾点がありますね
兎に角しゃしゃり出て有名になり社名を全国にとどろかせたいのでしょうか?
「うちは量より質で勝負」
ノジマ・野島廣司 代表執行役社長【神奈川ビジネスUp To Date】2015.5.21放送
ユーチューブ 5分55秒前後より
https://www.youtube.com/watch?v=7m2yWR1bZFA
9分10秒より「うちは量より質で勝負」
書込番号:19908837
1点

型落ちですが似たようなものがこちらのカカクコムで80000程度で販売されているものがあるようなので報告させていただきます
http://kakaku.com/item/K0000654653/
書込番号:19908856
3点

皆さん、返信ありがとうございます。
本日、近所の3店舗回ってみました。
ヤマダ→税込108000 ただ今日買うのが前提(今の洗濯機2000円買い取り)
ケーズ→税込108000 ただ今日買うのが前提、しかも展示品。BUT、伝票記入で支払い後でOK(長期保証込み)
ノジマ→今日は店舗の創業祭なので、9万代に頑張ります!・・・が見積もりは書けません。買って下さるのでしたら
それなりの価格で対応します。ただ 在庫は数台、しかも今日は白物家電全品1割引なので・・・6月になったら
絶対に在庫ありません。
・・・とのこと。
当然のことながら、カードを持たない自分には即決できませんでした。
ボーナスで購入するので、早くて来月18日・・・冷蔵庫も買わないといけないので 合わせて16(リサイクル別)は譲れません
ので今日はあきらめました・・・
BW-D11XWY、どこも品薄らしいです・・・
配送無料といっても、玄関前までは困るので・・諦めの夏〜♪って感じです。
今朝洗った洗濯物が匂っていて、自分がやったのに 嫁は怒って外出しました。
売れ残りを祈っています・・・
書込番号:19913812
2点

初めまして。
手つけ金を支払いして、配達を遅らせてみてはどうですか?
書込番号:19915599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=56885/
新機種の発売日が決まってるので、安値での買い時は過ぎた感がありますね。(6月18日発売)
後は僅かな在庫処分に期待だけど、取り寄せても買う人が後を絶たない機種ですから
価格は期待出来ないですね。
予算内で収まる容量に落とすか、簡易乾燥のグレードにするかでしょうね。
書込番号:19916133
1点

>@kaoちゃんさん
>Re=UL/νさん
返信ありがとうございます。
ちょっと事情がありまして、10万以下で一括でないとイケないのです。
「借金しない」ルールなので、いかなる借金もNGです。
10キロ以上のものが必要なので、アクアのツインウォッシュの10キロを年末に・・・
と考えています。
洗濯槽クリーナーを使ったので臭くはならないとは思いますが、3LのYシャツ着る者が
家族に3人いるので(なんでこんな心配、自分がしなきゃいけないんだ??)、しかも
洗濯は「土曜日、男性陣4人の仕事」なので・・・。
8〜9万で売っていたら、皆さん教えてくださいね〜!!
書込番号:19919934
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
表示は、税抜き138,000円でしたが、交渉後は、125,000円と10,000ポイント付きでした。
交渉の仕方が、悪かったのでしょうか?
交渉のコツなど教えて下さい(><。)
ちなみに、こちらで他の方が8万円で交渉されてたので画面とか見せてみましたが、10万は絶対切れないと言われてしまいました。
書込番号:19882419 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんにちは。
これの最近の値動きとか各店の在庫状況を見ると、主力安売り店では自店在庫処分のフェーズを既に過ぎ、もう在庫は持たずに、もし客から受注したらメーカーから仕入れて売ればいいから頑張って値引きしないでいい、って構えで売っている感じですね。
これにしても前モデルBW-D10にしても、1年前・2年前の6月発売だった事からして、おそらくこの6月には新型を出しますってメーカーから販売店には内示されているんでしょう。
実店舗でも事情は同様、在庫を持ってない店舗だったら無理して特価を出して売らなくてもいいですから「この値段で買わないんなら、どうぞ他店で」となるわけです。
故に、値引きを引き出すにはネット(情報)を突きつけて勝負ではなく、「自店(ないしは自社グループ内)在庫あり」の地元店を自らの足か電話かで複数見つけて、競合させるんでしょうね。
早々売らなきゃいけない事情(弱み)のある者どうしを土俵に上げる、って事です。
ヤマダ電気の例だと、自店都合で在庫処分したい場合には通常の印刷された特価?表示の黄色い札に重ねて、白い手書きのポップを貼って「在庫○台限り」みたく出しています。
でなければ、展示品処分を狙うか、でしょうね。
洗濯機はテレビとかと違って静態展示が殆どでしょうから、客の触った形跡とか気にしなければ、展示だから傷んでいるってことは少ないので。
ご検討を。
書込番号:19882561 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>みーくん5963さん
ありがとうございます。
在庫を持ってないからなんですねー。
洗濯機の特売みたいな感じでしてたので、かなりの期待ハズレでした。
あと、先程脱衣場の入口をふと計ってみると、64cmしかなかったので、11`は、断念しようと思います(><)
ありがとうございました。
書込番号:19882617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

縦型洗濯機はゴールデンウィークをすぎたら、価格交渉しても最安値が出る可能性は低いです。
後の祭りですが、最安値が出た4月中に交渉するべきでしたね…
書込番号:19883274
3点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
本製品の購入を検討しております。
旧機種では、糸くず問題があったようですが改善しているのでしょうか。
購入に当たり、懸念しております。
分かる方いらっしゃいましたらコメント頂けますと助かります。
書込番号:19793149 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

ひとつ前の型の10キロ乾燥無しタイプからの買い換えです。
ごみを集めるところの大きさが1.5倍くらいになっていて、
こちらのほうがゴミがつきにくいです。
つかないわけではありません。
書込番号:19802941 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

回答ありがとうございます。
改善はされているが、問題が無くなった訳ではないということですね。
まぁでも、口コミで話題にならないということは、大きな問題では無くなった、ということですかね。
週末にでも、家電店回って値段確認してみようかと思います。
書込番号:19803440 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

改善されたというよりは、ごみ受けの大きさとサイズのちがいかな、と思いました。
7キロから10キロまでは縦を大きくして容量アップしてるので、10キロだとやたら縦に長い!
こちらは縦を小さくして横に大きくしてるので。
もし10キロを使用したら、おなじくゴミだらけになるとおもいます。
書込番号:19805228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本日、ケーズデンキで税込87,000円で購入しました。
減額の無い長期保証のケーズデンキで、予想以上に安くしてもらえたので満足しております。
まだ到着していないですが、楽しみです。
>hyi4410さん
おかげで様で、購入を決断出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:19813439
2点

>かろたさん
横からすみません。
こちらの機種を検討しており、お安く購入されたとのことで私もケーズデンキで交渉してみようと思います。
レシートを掲載いただくことは可能でしょうか?
書込番号:19814033 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>おくよさん
すいません。ここではレシートのアップは、控えさせて頂きます。
今回は、ケーズ→ヤマダ→ノジマ→ケーズと足を運び、少しづつ値段を下げることができました。
希望の値段でご購入出来るよう、健闘を祈ります。
書込番号:19826451
2点

>かろたさん
はじめまして。
私もこの機種を検討中ですが。随分お安くの購入でうらやましいです。
こちらでも8万円台や9万円台にもなりますが、上下が激しいです。
かろたさんはどちらのケーズさんでの購入でしょうか?
書込番号:19830041
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
お尋ねします、脱水に入る前に油切れみたいなキュルキュルと音がするのは普通なのでしょうか?購入して1ヶ月半でこの音がうるさくなり、メーカーの交換になりましたが、新品がきても同じ音が気になります。
メーカーからの症状を確認に来られた方は寒い時期に購入すると油が馴染まないみたいな話をして、音が大きい為交換に到りましたが、使用されてる方にも同じ症状はあられますか?宜しくお願いします。
書込番号:19780252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>サンタ☆彡さん
こんにちは。
この機種を使ってはいませんが許容範囲を超えた雑音は正常ではないかと・・・
それも、一回はサービスマンが来て不具合を確認して現品交換までしているので!
(先方も不良って判断ですよね?)
現品交換後も同じ症状ならば1日も早く再度メーカーに問い合わせを入れて対処を求めた方が良いですよ!
あまり日が経過してからだと、メーカーの対応も変わってしまう(現品交換不可で修理対応のみ)恐れもあるので。
またメーカー側は前回対応履歴が残っている筈であり、
その際の回答が「寒い時季の使い始めだと油が馴染まない」って事であれば、
現品再交換などの対応は5月以降の確実に暖かくなってからを要求した方が良いかも知れませんよ。
4月なのに、まだ数日は肌寒い日が続いてますから!
先ずは一報を入れて不具合報告・再交換要求履歴を残してもらえば、
その後の対応の補償にもなりますからね。
寒い時季の使い始めは推奨出来ないとの結果に対して、再び寒い時季に交換では意味がないですからね!
ちなみに・・・そんな程度の商品では、東北や北海道などの地方では「夏限定!」とかで販売しないとダメですね?
書込番号:19781536
3点


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