ビートウォッシュ BW-D11XWV
- 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
- 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
- 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。

このページのスレッド一覧(全48スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 1 | 2015年12月13日 20:50 |
![]() ![]() |
1 | 3 | 2015年11月28日 23:08 |
![]() |
8 | 2 | 2015年12月2日 22:34 |
![]() |
27 | 8 | 2015年12月10日 13:31 |
![]() |
11 | 2 | 2015年9月1日 07:41 |
![]() |
7 | 2 | 2015年8月28日 19:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
関店です
税込140,000円+リサイクル関係3,564円
合計143,564円でした
ネット価格に出来るだけ合わせます!と向こうからのご提案
色はどちらでも値段変わりませんとのこと
書込番号:19400072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

実店舗ではお得な価格では?
お安く購入できてよかったですね。
あとは長く働いてくれる事を祈るばかり…ですね。
書込番号:19401572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
昨日2008年に購入した風アイロンビッグドラムが故障し買い替えることになりました。たまたま歳末セール➕交渉で実質139800円で交渉成立。リサイクル料は別途お支払いしました。
痛い出費ですが頑張ってくれたヤマダ電機さん、お兄さんに感謝です。
書込番号:19341820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あきちゃんマン7007 さん
初めまして。
当方もこの洗濯機の購入を考えているのですが、よければどこのヤマダ電機か教えていただけないでしょうか?
それと差し障りがなければレシートの画像をUPしていただけると助かります。
(交渉時にスムーズに話が進められるため。)
宜しくお願いいたします。
書込番号:19355043
0点

はじめまして。
こんばんは!初めての返信です。
ヤマダ電機は香川県内にある店舗です。
壊れる前の洗濯機なら下取りもあるとか(我が家は完全に壊れてからの買い替えなのでこの話は聞いていませんが。)レシートのアップは出来ませんが…交渉頑張ってください。
書込番号:19356612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あきちゃんマン7007さん
お返事ありがとうございます。
店舗を教えて頂きありがとうございます。
当方は和歌山なのですが、購入時には参考にさせて頂きたいと思います。
書込番号:19359908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
ドラムも検討しています。家電量販店の店員さん曰く、シワを気にしないのであれば、タテ型でもちゃんと乾燥するとのことでした。最新の洗濯機、どの程度のシワなのでしょうか。共働きで子供(1歳)を保育園に預ける予定なのですが、子供の洗濯物が余りに多かったら乾燥機能を使用して服はそのまま着させられればと思うのですが、やっぱりちょっとゴワついてる…、ぱっと見シワシワだな…って印象なのでしょうか。
書込番号:19340538 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

縦型の乾燥は、しわになっても構わないものしか乾燥できません。
満足できるのは、ファイスタオルと下着ぐらいです。
厚手のバスタオルは時間がかかります。
部屋着は素材にもよりますが、
リネン類はアイロンかけてもとれないしわができます。
外出着は論外です。
タオルだけ洗濯乾燥するのには向いております。
柔軟剤なしでもふわふわです。
書込番号:19341379
3点

タオルと下着のみですか…やはりドラム式と乾燥機能なしの縦型ももう一度検討してみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:19371145
3点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
洗濯物を干すことが,負担になることもあり,乾燥機能が付いた洗濯機が欲しいと考えています.
しかし,ネット上の口コミを見ていると,乾燥機能付きの洗濯機は,故障し易く,長く使えないとの書き込みを,見かけました.
ドラム式は構造が複雑なので壊れ易そうですが,縦型の洗濯乾燥機なら,長い年数を使い続けることが出来るでしょうか?
また乾燥機能を使うことは,最低限の頻度にして,出来る限り洗濯のみの使用にとどめる必要があるのでしょうか?
1点

故障は時の運と割り切って長期保証で防衛するしかないですね。
ドラム式の弱点は熱交換器や通気パイプ内のゴミ詰まりが原因として書き込み内では多いみたいですね。
縦型はドラム式ほどの書き込み数はありませんが動作における負担も大きいのは確かだと思いますよ。
書込番号:19224962
1点

elec_lkさん こんにちは
今いちど、良く検討してください!乾燥機能は、必要ですか?
洗濯乾燥機の乾燥機能使用で寿命が縮めなどと考えるなら止めてた方がよいかと
兎角、便利さや手間を省くには、イニシャルコストが掛かります (>_<)
コストパフォーマンスの高い、全自動洗濯機にされる方が!!!
故障や寿命を心配するなら安い機種と底値時期に購入される方がいいですよ。
縦型洗濯乾燥機は、タオル類や皺の気にならない衣類や皺を気にしない方なら良いのですが・・・・
書込番号:19226089
4点

>>配線クネクネさん
ご返答ありがとうございます.
確かに,いつ故障するかは分からない面が多いので,長期保証も検討してみます.
書込番号:19229081
0点

>>デジタルエコさん
ご返答ありがとうございます.
乾燥機能は,梅雨の時期や忙しい時に,洗濯乾燥を機会に丸投げできるので,家事の手間が省けて,大変魅力的に感じています.
確かに,乾燥機能付きの洗濯機は,イニシャルコストは高いですね.
とはいえ,イニシャルコストというよりは,ライフサイクルコストを考えた時に,乾燥機能が機器への負担となるのかと,疑問に思ったので質問いたしました.
洗濯物干しの手間が省ける分,その代償として洗濯機の寿命が短くなるのも,必然だとは思いますが,私自身が洗濯乾燥機を使ったことがないので,詳しい方の意見が聞きたいなと考えていました.
書込番号:19229088
2点

職場でナショナルの5sタイプの縦型洗濯乾燥機を使っていました。
過去30年間ずーとナショナルの5sの洗濯機を使用していますが、
全自動洗濯機はすべて7年以上経過してから、
予算申請の都合で壊れる前に買い替えていました。
洗濯乾燥機はちょうど5年過ぎたときに、給水系統が熱による変形のため、
時間内に設定水位まで給水できないエラーとなり、
洗濯乾燥(お任せコース)での運転ができなくなりました。
ご参考までに…
なお、最低週1回は乾燥機能を使っていないと、
吸気・排気系統が目詰まりを起こす、カビが生えるなどで、
乾燥すると臭うようになる可能性があります。
毎日乾燥していると、槽洗浄しなくてもカビは生えません。
書込番号:19229625
4点

我が家も乾燥機能に魅力を感じて2012年にPanasonicのドラム式ヒートポンプ型洗濯乾燥機買いましたが、皆さん言われている感じです。
その後に浴室リフォーム致しまして、乾燥機能式の換気扇付けたんですが今は、雨の日は殆どそちらで乾かしていますね。
電気代は高くなると思いますが。。。
書込番号:19233423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>hildaさん,☆香風智乃☆さん
ご返答ありがとうございます.
乾燥機能を定期的に使用しないと,カビが生じてしまうことは困りますね・・・.
乾燥機能付の本機種を購入するかは,一旦保留にして検討しようと思います.
書込番号:19264170
3点

>elec_lkさん
はじめまして。
洗濯乾燥機使いたくなるんですよね。
雨の日に部屋干しすると臭くなるし、完全に乾燥させなくとも少し乾燥させるだけで結構干す時間は
違かったりします。
確かに、損得のみの金額比較をすると、乾燥機能なしの物のほうが良いのかもしれませんが、要は
「便利かどうか」なんです。極論言ってしまえば、乾燥機能なしの全自動洗濯だって便利だから使っている
わけですよね。タライで洗濯板使うのが一番安く済む方法なのに。
だからその人が欲しければそれでいいと思います。ほんとうに必要ですか?というのはナンセンスです。
高い金出して生活が豊かになるならそれでいいんです。
さて、本題の乾燥機能は製品寿命は縮めるのかですが、それはもちろんYESです。
ですが、それは極微小なものかも知れません。10年持つ洗濯機が9年11ヶ月になるかもしれません。
でも、全自動洗濯機でもハズレを引くと6年程度で逝ってしまわれます。
僕は「気にしない」が正解だと思っています。
ちなみにこれ買いました。高いっすよねー。でも奥さんが喜んでるからいいんだ。
書込番号:19392075
12点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV

ここはユーザーの個人的な愚痴を書く場では
ありませんよ。
サイドの塗装が統一でなければ洗濯に何か影響でも?
気に入らないなら購入しなければよいだけでは?
書込番号:19093917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

冷蔵庫なんかでも全面と側面の色って結構違ってますよ。
書込番号:19100808
1点



洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
前旗艦モデルBW-D10XTV対比カタログ値で
洗濯音 34dB→41dB
消費電力 58Wh→120Wh
になっています。たくさん入るし魅力的なのですが
何をやって電力、騒音が大きくなっているのでしょうか?
洗いがパワーアップとかなら買う気になるのですが、
購入者の方いらっしゃいましたらレビューお願します。
1点

前モデルと洗濯時で比較すると
消費電力量は140wh→120wh、
消費電力は530→400w、
運転音は43db→41db。
むしろよくなってると思いますが。
書込番号:19089421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

前旗艦モデルBW-D10XTV対比カタログ値で
→10kg モデル BW-D10WVの間違えでした。
書込番号:19090614
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





