『価格下がりましたね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8WVとビートウォッシュ BW-V80Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V80A
ビートウォッシュ BW-V80Aビートウォッシュ BW-V80A

ビートウォッシュ BW-V80A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

ビートウォッシュ BW-8WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-8WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8WVのオークション

『価格下がりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

価格下がりましたね

2016/04/18 21:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8WV

スレ主 kuntamさん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダの店舗で、Web見てもらって49032円。
さらに2000ポイントの限定ポイントと、3年保証。

明日が山場かなと思いつつ、出張予定なので購入しました♩

書込番号:19799779

ナイスクチコミ!5


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/18 21:52(1年以上前)

やばいですよね!?
これ店頭にあれば売価合わせてくれるんでしょうか?!

書込番号:19799788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/18 21:53(1年以上前)

あ、店頭で買われたんですね!失礼しました^_^;^_^;

書込番号:19799790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kuntamさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/18 22:07(1年以上前)

はい。きっちり同じ値段にしてもらいました^_^

青が在庫ありで、土曜に搬入予定です(^-^)
ピンクも同じ値段でOKとのことでしたが
在庫なしでした^^;

書込番号:19799853

ナイスクチコミ!4


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2016/04/18 22:13(1年以上前)

>kuntamさん
自分も明日朝一番で家電量販店巡りします!
ところで限定ポイントとはなにですか?
みなさんもらっている?みたいですね?
期間限定ポイントですか?
良かったらご教示ください(;_;)

書込番号:19799883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kuntamさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/18 22:18(1年以上前)

3ヶ月有効なポイントです。
延長はないので、3ヶ月以内に使ってください^^;

書込番号:19799907

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水のみ使用。 5 2016/11/27 15:15:15
初期不良で困っています 5 2016/07/23 21:48:39
脱水からほぐし運転に移る時の音 2 2016/06/07 7:02:28
問題無し 0 2016/05/21 16:04:52
柔軟剤の効きについて 1 2016/05/15 0:24:06
不具合が解消せずに困っています。 3 2017/04/04 9:37:49
フタ 3 2016/05/05 12:05:29
お湯取りができなくなりました。 4 2016/07/06 16:59:56
ビートwashD11XWVと8WVについて 2 2016/04/23 14:56:37
お安く買えて大満足です。 0 2016/04/20 16:55:34

「日立 > ビートウォッシュ BW-8WV」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8WV
日立

ビートウォッシュ BW-8WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-8WVをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング