『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7WVとビートウォッシュ BW-V70Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V70A
ビートウォッシュ BW-V70Aビートウォッシュ BW-V70A

ビートウォッシュ BW-V70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

ビートウォッシュ BW-7WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2015/10/12 12:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7WV

クチコミ投稿数:1件

ヤマダ電機で税込76,800円にポイント7500、リサイクル料無しで購入できたので満足です。

書込番号:19220546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mochamoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/17 06:19(1年以上前)

はじめまして。

差支えなければどちらのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:19233584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/10/20 12:25(1年以上前)

スレ主さんではないのですが、ヤマダ電機テックランドnew松戸本店で64,800円5年間の無料保証付き、(ヤマダ電機は設置費無料)でした。

他にも家電を結構購入したので値引率が良かったのだと思いますが、展示価格でも78,000円程度でしたのでお安いかな?と思いました。

書込番号:19243359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/11/29 17:38(1年以上前)

横からすみません。最寄りのヤマダでは87000円だったのですが、画像やレシートをアップ可能な方いらっしゃいますか?

書込番号:19361932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くず 2 2018/01/18 10:30:11
洗濯槽上面のキズ 0 2017/02/26 8:38:09
内蓋はあるますか? 2 2016/08/01 11:01:09
洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか? 3 2016/06/26 14:43:49
洗濯終了後の異音について 2 2016/06/11 23:46:21
格安ゲットしました。 5 2016/07/03 16:33:20
糸くず 1 2016/06/19 17:39:05
特価でした 3 2016/02/20 20:11:27
8年前の同機種との比較 1 2016/02/04 19:06:11
安かった? 10 2016/07/01 20:06:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7WV
日立

ビートウォッシュ BW-7WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-7WVをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング