『特価でした』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-7WV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-7WVとビートウォッシュ BW-V70Aを比較する

ビートウォッシュ BW-V70A
ビートウォッシュ BW-V70Aビートウォッシュ BW-V70A

ビートウォッシュ BW-V70A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月18日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

ビートウォッシュ BW-7WV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 6月20日

  • ビートウォッシュ BW-7WVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-7WVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-7WVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-7WVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-7WVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-7WVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-7WVのオークション

『特価でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-7WVを新規書き込みビートウォッシュ BW-7WVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信3

お気に入りに追加

標準

特価でした

2016/02/18 15:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-7WV

クチコミ投稿数:10件

ヤマダ電機にて、リサイクル料金込みで、63300円で買いました、かなり安い買い物だと思います

書込番号:19602849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10件

2016/02/18 15:26(1年以上前)

勿論、設置料金全部込み込みでした。本体は、税込60000円でした、リサイクル料金3300円でした、因みにポイントも、1%貰いました

書込番号:19602878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 10:33(1年以上前)

良いお買いものされましたね。
よろしければどこのお店か教えていただけませんか
よろしくお願いします

書込番号:19609160

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/02/20 20:11(1年以上前)

ヤマダで青色を本日56500円にて購入いたしました。かなり安くてビックリしました!

書込番号:19611122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くず 2 2018/01/18 10:30:11
洗濯槽上面のキズ 0 2017/02/26 8:38:09
内蓋はあるますか? 2 2016/08/01 11:01:09
洗濯スタート後に一時停止で水量増やせますか? 3 2016/06/26 14:43:49
洗濯終了後の異音について 2 2016/06/11 23:46:21
格安ゲットしました。 5 2016/07/03 16:33:20
糸くず 1 2016/06/19 17:39:05
特価でした 3 2016/02/20 20:11:27
8年前の同機種との比較 1 2016/02/04 19:06:11
安かった? 10 2016/07/01 20:06:27

「日立 > ビートウォッシュ BW-7WV」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-7WV
日立

ビートウォッシュ BW-7WV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

ビートウォッシュ BW-7WVをお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング