『ビストロか石釜かどちらにしようか思案中です』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

  • 焼き物・煮物・蒸し物・揚げ物が自動で調理できる「和食メニュー50選」を搭載した、50〜60代向け「Jコンセプト」シリーズのスチームオーブンレンジ。
  • 2品を同時に仕上げることで効率よい食事作りをサポートする「合わせ技セット」を採用。1〜2人分の人数分の設定もできる。
  • ドアを閉めたときの衝撃を和らげる「ソフトダンパー採用ドア」を搭載。文字サイズが従来機種「NE-BS651」比約1.2倍の「カラータッチ液晶」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2015年 7月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション
RSS


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

クチコミ投稿数:4件

現在レンジのみの物を使っています。オーブンレンジを選ぶにあたって掃除がしやすいものを弟1にしています。ですのでパナソニックのNE−JBS652については電熱管が露出しているので油がついたら掃除が大変ではないですか。ラップは使用できないと聞きましたので魚などを暖めたらはねると思うのですが・・・・たぶんレンジのほうを主に使うと思いますが暖めの時間などはどうでしょうか?レンジ使用後ファーンが数秒回っていますか?
東芝のER−NO300はどうでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19604732

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/02/19 05:40(1年以上前)

>ぽかぽかさんさん
こんにちは。

天井掃除を絶対に拭かなければならないと思うならヒーター内臓の方が良いですね。
剥き出しの物ってのは、掃除よりもグリルの焼き色重視の人が選んだ方が良いです。
まあ、物は考えようで魚焼きグリルだって庫内の掃除ロクにしないでしょ?
それでも10年とか普通に使えるのだから、あまり気にしなくても良いのかもしれません。

>ラップは使用できないと聞きましたので

まあ、場合によっては推奨されてませんが、全面で使うなと言う事ではないです。
私も赤外線式使いますが、場合によってはラップのまま自動で温めますよ。
一応表面温測る関係上、蒸気式よりは致命的な失敗は少ないかと思います。
あと、自動温めで出来上がりの調節が判って来れば、魚などもそうそう跳ねなくなって来るとおもいます。

レンジの時間ですが、別にレンジ機能は高い物から安い物までそう変りませんよ。
価格での差別化はセンサーによる自動温めぐらいです。

書込番号:19605325

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/02/20 00:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
こんばんわ。回答ありがとうございます。魚グリルを考えてみたらそのとうりですね。
掃除のことは除外すれば、石釜とビストロの長所、短所を教えてください

書込番号:19608274

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/02/20 09:12(1年以上前)

まあ、そもそもこの二つだとグレードが違うんですけどね。
ちなみにパナでER-ND300に相当するのはNE-BS802です。

さて、この2機種で特徴を言います。

ER-ND300…
熱風対流式+2段のオーブンなので、本格的にオーブン機能を使いたい人の、東芝では一番お手頃モデル
上段ヒーター内臓

JBS652…
タッチパネル、両面焼きグリル機能は豊富だが、オーブンを使う回数や作る数が少ない人向け
上段ヒーター剥き出し

書込番号:19608944

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 21:57(1年以上前)

ぼーーんさん
こんばんわ。

ランクのことは念頭にあまりおいていませんでした。
パンフレットで検討しなおします
ありがとうございます。

書込番号:19615464

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2016/02/21 22:13(1年以上前)

ランクと言うのはメーカーの上位機種下位機種の事ですよね?
少なくとも私はそのつもりで言っています。

仮に、価格コムのランキングの意味であれば、私もそれは念頭に置いては話していません。

書込番号:19615569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 22:35(1年以上前)

言われるとうり、上位機種下位機種のことです。
表現が曖昧でした。確認ありがとうございました

書込番号:19615701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング