『石窯ドーム er-nd100かビストロ ne-jbs625で迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

  • 焼き物・煮物・蒸し物・揚げ物が自動で調理できる「和食メニュー50選」を搭載した、50〜60代向け「Jコンセプト」シリーズのスチームオーブンレンジ。
  • 2品を同時に仕上げることで効率よい食事作りをサポートする「合わせ技セット」を採用。1〜2人分の人数分の設定もできる。
  • ドアを閉めたときの衝撃を和らげる「ソフトダンパー採用ドア」を搭載。文字サイズが従来機種「NE-BS651」比約1.2倍の「カラータッチ液晶」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2015年 7月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション

『石窯ドーム er-nd100かビストロ ne-jbs625で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

クチコミ投稿数:18件

題名の通りですが、東芝 石窯ドーム er-nd100かパナソニック ビストロne-jbs625のどちらかの機種で迷っています。
本日電機屋さんで、石窯ドームは37000円の提示とビストロは52000円(どちらも下取り2000円含む)でした。

石窯ドームはビストロより広い点、ヒーター部分がフラットな点に惹かれています。ビストロは閉めた時にゆっくり閉まる点とタッチパネルのデザインです。

機能的には差異はないのかな…(やや石窯ドームがいいかな)と思っています。なので、デザイン優先で+15000円は高いかなぁと思っています。しかし、電機屋さんビストロの方はかなり頑張ってくれた値段みたいなので、ビストロが買いなのか⁈と思ったり(^_^;)


この二つでの違いや、オススメしないポイントなんかがあれば教えて下さい。(例えば、温めムラがあるなど)石窯ドーム側があまり口コミないので迷っています。

普段は冷凍解凍とおかず、お茶や牛乳の温め程度しか使わず、たまにお菓子作りをします。

書込番号:19813975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/04/23 23:31(1年以上前)

>もっちゅうさん

こんにちは。
石窯ドームの広い点、そんなに良いですかね?
逆に言えば広いだけで何ら出来る事が増える訳ではないです。

JBS652の調理機能の優位店として、両面グリルがあります。
これも、逆に言えば、それが必要ないならこれも優位点とは言えないでしょう。

オーブン性能はER-ND300からガラッと変りますが、オーブンをそれほど必要としないならそれも勿体無いですし、
あとはお好みでって感じですかね。

書込番号:19814203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/04/24 00:54(1年以上前)

>もっちゅうさん
私も東芝 石窯ドームと、この機種でちょっとだけ悩みました。
オーブンはあまり使わないのと、タッチパネルやソフトクローズドアが魅力でNE-JBS652にしました。

タッチパネルは使ってみると非常に使いやすいです。普通のオーブンレンジはボタンが沢山並んでいて押すボタンを
探したりしてしまいますが、タッチパネルはその時の必要なボタンしか表示されないので分かりやすいです。
あと、バックライト付カラー液晶なので暗くても使えるし、スマホ感覚です(笑
「バタンッ」と閉まらないソフトクローズドアもすごくいいです。

これで、上ヒーター部がフラットなら完璧でしたね。これだけが残念です。
こんな多少の不満もありますが、NE-JBS652は買って後悔しないと思いますよ。

書込番号:19814390

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18件

2016/04/24 17:13(1年以上前)

ご自宅のお写真までありがとうございます!使いやすいとのことで、今日決めてきました。

書込番号:19816141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/04/24 17:16(1年以上前)

ありがとうございます!確かに広さは求めてなかったです。こちらの機種に決めました。

書込番号:19816151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング