『温泉卵はできますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

  • 焼き物・煮物・蒸し物・揚げ物が自動で調理できる「和食メニュー50選」を搭載した、50〜60代向け「Jコンセプト」シリーズのスチームオーブンレンジ。
  • 2品を同時に仕上げることで効率よい食事作りをサポートする「合わせ技セット」を採用。1〜2人分の人数分の設定もできる。
  • ドアを閉めたときの衝撃を和らげる「ソフトダンパー採用ドア」を搭載。文字サイズが従来機種「NE-BS651」比約1.2倍の「カラータッチ液晶」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2015年 7月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

温泉卵はできますか?

2016/04/28 07:05(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品を先月購入し、毎日取説を見ながら料理をしています。
ゆで卵は料理集の番号を指定して作っていますが、温泉卵(半熟卵)はこちらの機種では作れないのでしょうか!?
料理集に載っていなくても、スチーム機能で作れるのであれば作りたいのですが…

分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

書込番号:19825998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2016/04/28 07:44(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/28 08:16(1年以上前)

>ぽんくま太さん

こんにちは。
まずは、「自動メニューあり=出来る」「自動メニューなし=出来ない」
と言う発想から転換しましょう。
これはレンジにしろスチームにしろ手動で出来ますから、それを使えば出来ると思いますよ。
レンジ機能を使って作りたいなら『温泉卵 レンジ』としてググればいくらでも作り方は出てきますし、
スチーム機能を使って作りたいなら『温泉卵 レンジ スチーム』です。
スチームの場合、東芝なら温度指定のスチーム機能がありますが、
これは無いので、その分時間にシビアにしなければならないと思います。

あと、オーブン機能でも出来そうです。
例えば、卵そのままなら100℃で30分程度、
水の中に浸して作るなら160℃で60分程度!?
まあ、どちらにしても温泉卵1個作るには不釣合いな電気代がかかる?^^;
ので、ある程度まとめて作った方が良いでしょうね。
(多分、70度のお湯を張った状態でスタートした方が良いですね)

書込番号:19826123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/04/28 08:58(1年以上前)

>MiEVさん
教えて頂きありがとうございます。
教えて頂いたレンチンで温泉卵は、今まで実践していたので、スチーム機能を使って出来るのかなと思い質問をしてみました。

また電子レンジで温泉卵を作る機会があれば、MiEVさんの参考にさせていただきたいと思います。


ありがとうございました。


>ぼーーんさん


「自動メニューあり=出来る」「自動メニューなし=出来ない」と言う発想ダメですね(>_<)反省…

スチーム機能で作れるのか知りたかったので、ぼーーんさんの言う通り『温泉卵 レンジ スチーム』で検索して調べたいと思います。

オーブンの作り方も詳しく教えて頂きありがとうございます。確かに少量だと不釣り合いなのでやめておきます。

詳しくありがとうございました。

書込番号:19826214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/28 09:05(1年以上前)

あと、書いていて思ったのですが、
オーブンで出来るならーオーブントースターでも出来そうだなと思いました。
私の持っている機種は温度調整ができるので、最低温度で設定して時間を考えれば出来るかもしれません。
オーブンレンジよりもオーブントースターの方が庫内は狭いので、効率も悪くないんじゃないかな?

書込番号:19826230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/28 14:49(1年以上前)

>ぼーーんさん
ガスでも電子レンジでもオーブントースターでも、時間配分などしっかりすれば出来そうですね。
私もぼーーんさんのように、頭が柔軟だといいのですが、失敗を恐れてつい取説通りにしてしまいます…

参考にさせていただきます、ありがとうございました。

書込番号:19826963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/28 15:07(1年以上前)

>ぽんくま太さん

返信ありがとうございます。
いやいや、私なんか、逆にもっと取り説読めよと自分で突っ込みたくなる失敗もありますよ^^;

温泉卵一個(または少量)なら、以下の方法も考えられます。
・電気ポットの70度保温に投入する
・フードコンテナや、真空ポット、等の口が広めの水筒に適当な熱さのお湯を入れて、数十分放置
…とこのような方法もどうでしょうか?

書込番号:19827004

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング