『液晶画面が・・・』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

  • 焼き物・煮物・蒸し物・揚げ物が自動で調理できる「和食メニュー50選」を搭載した、50〜60代向け「Jコンセプト」シリーズのスチームオーブンレンジ。
  • 2品を同時に仕上げることで効率よい食事作りをサポートする「合わせ技セット」を採用。1〜2人分の人数分の設定もできる。
  • ドアを閉めたときの衝撃を和らげる「ソフトダンパー採用ドア」を搭載。文字サイズが従来機種「NE-BS651」比約1.2倍の「カラータッチ液晶」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2015年 7月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面が・・・

2016/12/09 01:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

液晶画面がオフ時に、物を入れようと扉を開ける動作をすると、その瞬間、一瞬液晶画面が薄く点滅し、その後画面がしっかり点灯します。
一瞬点滅というのは、蛍光灯が切れたとき、チカチカっとなる感じです。
13年使用したサンヨーの電子レンジが壊れ、迷いに迷って、こちらに決めたのですが・・・。
こういう症状は初期不良なのでしょうか?

液晶画面が今後、壊れやすい前兆ではと心配です。
アマゾンでは、1週間で液晶部分に縦線が出てしまったレビューがありましたし・・・。

実は、今回は交換商品で、初めのものは、同じように扉を開ける際、あたためスタートボタンが一瞬点滅するので誤作動?と思い、メーカーに問い合わせたところ初期不良と言われ、販売店に交換してもらったのですが、今度は液晶画面が・・・。
パナは初期不良が多いのかしら?
それとも、この程度は許容範囲なのでしょうか?

皆さん、使用されていて、液晶画面にこういった症状あったりしますか?
ある場合、それでも問題なく使えていますか?
ご回答よろしくお願いします。


書込番号:20466984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/12/09 07:29(1年以上前)

こんにちは。
交換前のものは液晶の点滅はなかったたという事なんですかね?
面倒であってもパナソニックに問い合わせたほうがよいと思いますよ。
動作として点滅があるのが正しいのが、そうでないのか、メーカーの回答を得たほうか安心だと思います。

書込番号:20467236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/09 08:02(1年以上前)

>エヴァ・フレッシュさん
こんにちは。

こうして回答を待っている間にも時は流れますので、回答を待つのと平行して
不具合も想定した行動は取った方が良いです。
買って間もないなら販売店まず相談された方が良いです。

書込番号:20467305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2016/12/09 17:27(1年以上前)

>エヴァ・フレッシュさん
私のはドアを開けたときに、一瞬(0.5秒位)薄く白く点灯して、約1秒後に液晶が表示され、
ドアを閉めるとスタートボタンが点灯します。液晶もスタートボタンも点滅はしません。

特に機能に問題が無ければ大丈夫だと思いますが、
気になるようでしたらメーカーに問い合わせると良いと思います。

書込番号:20468461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/12/12 18:29(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
>まるるうさん
ご回答ありがとうございます。

メーカー、販売店への問い合わせもしなくてはならない
とは思っているのですが、
2回目でもあり、とても億劫で・・・。
声がしゃんと出るよう体調が戻ったら、急いでします。

最初はチカチカっとした点滅でしたが、昨日あたりから、
>まるるうさんのように、一瞬、白のような薄灰色のような光が点き、
その後点灯するようになってきました。
今後また点滅に戻るかもしれませんが・・・。
ちなみに、商品が届いてから、1週間ほど経っています。

皆さまの仰るとおり、まずはメーカーへ電話、ですね。
やっと交換商品が来たと思ったら、また怪しい点滅、で、
がっかりしてしまって・・・。
思わずこちらに相談させていただきました。



書込番号:20477444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2019/06/03 18:31(1年以上前)

今更というくらい大変遅くなりましたが、結果をご報告させていただきます。

皆様方のご提案通り、その後メーカーに問い合わせたところ、「初期不良ではない。機能その他、一切問題なし」という回答でした。
なぜか少し不機嫌そうな口調ではありましたが、力強く太鼓判を押していただいた、という感じです。
そしてその通り現在に至るまで、今のところ何の問題もなく使えています。(症状はそのままですが)

この機種か個体なのか分かりませんが、あたためムラが激しい、汁物をあたためると具材のみ熱くなり液体はぬるい、という特徴にもずいぶん慣れ、以前使用していたサンヨー製品を懐かしがることもだいぶ少なくなりました。

改めまして、ご回答くださった方々、どうもありがとうございました。

書込番号:22710910

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング