『JBS1300と悩んでいます』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

  • 焼き物・煮物・蒸し物・揚げ物が自動で調理できる「和食メニュー50選」を搭載した、50〜60代向け「Jコンセプト」シリーズのスチームオーブンレンジ。
  • 2品を同時に仕上げることで効率よい食事作りをサポートする「合わせ技セット」を採用。1〜2人分の人数分の設定もできる。
  • ドアを閉めたときの衝撃を和らげる「ソフトダンパー採用ドア」を搭載。文字サイズが従来機種「NE-BS651」比約1.2倍の「カラータッチ液晶」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2015年 7月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 JBS1300と悩んでいます

2017/01/06 13:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

クチコミ投稿数:32件

唐揚げ、鳥の塩焼きが美味しくできるのなら652か653にしようと思いますが、1300とくらべて、出来上がりに明らかな差が出てしまうのでしょうか。美味しくカラッとパリっと出来上がりますか?10年前のヘルシオが美味しく仕上がるので、なおのこと悩みます。パナソニックに電話しても、明確な回答が得られませんでした。

書込番号:20544054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/06 13:44(1年以上前)

10年前のヘルシオでの仕上がりがどのような感じかわかりませんが、1300、1200のグリル調理は良く焼けていました。
鳥皮はパリパリでした。
オーブングリル機能は653よりずっと上です。
温度もヒーターも。2段調理のコンベクションオーブンですし、
加えていえばレンジ機能も64眼スピードセンサーで高性能。
温度の違う2品を温めたり、解凍でも有効に働きます。
653はトーストぐらいしか食べたことがないですね。

予算があるなら1300のほうがお勧めです。

書込番号:20544178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/01/06 13:59(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
やはり皮パリなんですね。お肉もジューシーですか?
10年ほど前のヘルシオはジューシーです。でも網の手入れが本当に面倒なのでパナソニックのグリル皿に賭けようと思っています。予算もそうですが、二段もいらないかなとか、大きすぎるなというところで踏ん切りがつきません。

書込番号:20544199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/06 14:20(1年以上前)

肉汁は出てきましたね。
ただスレ主さまが作られたのと比べてどうかと言われるとなんとも。
903も能力的には近いのですが、タッチパネル機種の操作性の良さが圧倒的なんですよね。

書込番号:20544241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/01/06 14:55(1年以上前)

今回ヘルシオのくるくる回すツマミが反応しにくくなったので買い替えることにしたのですが、長年使って、本当にツマミは使いづらいのにほとんどの機種で採用されていて理解に苦しみます。タッチはいいですね。悩み続けるのもしんどくなってきたので、決めてしまおうと思います。ありがとうございました。

書込番号:20544323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/06 17:16(1年以上前)

そうなんです!
つまみは面倒。
903もそれなんですよ。
つまみクルクルだったら、多用するものはある程度ボタンのほうがまだ使いやすい。。
これがもうちょっと使いやすかったら良かったんですが。
1300は使いやすいです。

書込番号:20544569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング