『価格上昇??』のクチコミ掲示板

2015年 7月 1日 発売

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

  • 焼き物・煮物・蒸し物・揚げ物が自動で調理できる「和食メニュー50選」を搭載した、50〜60代向け「Jコンセプト」シリーズのスチームオーブンレンジ。
  • 2品を同時に仕上げることで効率よい食事作りをサポートする「合わせ技セット」を採用。1〜2人分の人数分の設定もできる。
  • ドアを閉めたときの衝撃を和らげる「ソフトダンパー採用ドア」を搭載。文字サイズが従来機種「NE-BS651」比約1.2倍の「カラータッチ液晶」も備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652 の後に発売された製品Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS653

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [豊穣ブラック] 発売日:2015年 7月 1日

  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の価格比較
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のスペック・仕様
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のレビュー
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のクチコミ
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652の画像・動画
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のピックアップリスト
  • Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652のオークション


「Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」のクチコミ掲示板に
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を新規書き込みJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格上昇??

2017/02/21 12:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

現在使っている電子レンジが壊れそうなので、購入したいのですが、2016年12月に比べるとかなり価格が上がっているなぁと思いました。
原因を教えて下さい。
年末安売りだったのでしょうか?

書込番号:20677461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/21 12:50(1年以上前)

この商品は2015年の商品で、生産、出荷はかなり前に終了しています。
すでに、後継機に切り替わっています。
http://s.kakaku.com/item/J0000019125/?lid=sp_itemview_newmodel
ですので店舗在庫はほぼ無く、安いショップから売れていき、残っているのは高値といった感じです。
在庫を持ってるショップが処分価格ででも出せば安くはなりますが。

書込番号:20677532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/21 13:07(1年以上前)

>k.935さん
こんにちは。

こちらは2015年の在庫処分の位置づけなので、単発的に安い時があったとしても、
基本的にこれからもっと値段は上がって行く可能性は大きいです。
これからは、価格で見るなら現行モデルのNE-JBS653ですね。
http://kakaku.com/item/J0000019125/
恐らく出るであろうこれの後継機種が出た辺りで、多分、これの金額ももっと下がるのではないでしょうか。
具体的に、夏に4万円台中盤ぐらいの値段はありそうです。

待てるなら、オーブンレンジは例年夏に検討するのがお買い得な場合が多いですよ。

書込番号:20677579

ナイスクチコミ!3


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2017/02/21 13:23(1年以上前)

へー!
古い型が高値に…勉強になりました。
ありがとうございました!

書込番号:20677598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
パナソニック

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング