『トースト機能について』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

石窯ドーム ER-ND500

  • 深さ約5cmの深皿と専用の「深皿メニュー」を搭載し、焼く、煮込む、炊く、茹でる、炒めるの5つの調理が手軽にできるオーブンレンジ(容量31L)。
  • 350度の高温で焼き上げるオーブン調理「350度石窯メニュー」に対応。石窯のようにあらかじめ庫内を予熱で高温にできるため、短時間でおいしく調理できる。
  • 解凍は、ひき肉をほぐしやすくする「スチーム全解凍」、時間重視の「お急ぎ全解凍」、さくっと切れる「さしみ(半解凍)」の3種類を用意する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-ND500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND500 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND500と石窯ドーム ER-PD7000を比較する

石窯ドーム ER-PD7000
石窯ドーム ER-PD7000石窯ドーム ER-PD7000

石窯ドーム ER-PD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月10日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND500のオークション

石窯ドーム ER-ND500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 6月中旬

  • 石窯ドーム ER-ND500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND500のオークション


「石窯ドーム ER-ND500」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND500を新規書き込み石窯ドーム ER-ND500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト機能について

2016/01/13 15:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND500

クチコミ投稿数:3件

トースト機能の使い勝手について質問です。

「オートトースト 2枚:5分台(約4分で裏返し)」
とホームページ上の説明に記載がありますが、
裏返しは手動なのでしょうか?

オートトーストという名称なので裏返しも自動だと思っているのですが、
確証が得られないため質問させて頂きます。
ご存知の方、ご教示願います。

書込番号:19487977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/01/13 16:10(1年以上前)

>けうちんさん
こんにちは。

そうです。
その他、
オーブンでのトーストは皿が前にせり出さないのでやけどに気をつけて作業する手間が増えたり、
角皿の出し入れを必要とし、トータル時間ではトースターの方がかなり短時間で済みます。
加えて短時間に焼けるトースターの方が美味いですから、トースターを買えるなら別途買った方が良いです。

書込番号:19488041

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/01/13 16:14(1年以上前)

そうです=手動です

の意味です。
判り難くてすみません。

書込番号:19488050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/01/13 16:46(1年以上前)

>ぼーーんさん
回答ありがとうございます。
オートとは名ばかりの機能ですね…

おかげさまで疑問が解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:19488111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/01/13 21:15(1年以上前)

角皿の上に付属の専用網のせて上火グリル機能使って焼きます
途中で裏返して一応トースト可能ですよ
という感じです

書込番号:19488983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND500
東芝

石窯ドーム ER-ND500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

石窯ドーム ER-ND500をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング