『本体、扉の天板、両角の高さがでこぼこ!』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

石窯ドーム ER-ND500

  • 深さ約5cmの深皿と専用の「深皿メニュー」を搭載し、焼く、煮込む、炊く、茹でる、炒めるの5つの調理が手軽にできるオーブンレンジ(容量31L)。
  • 350度の高温で焼き上げるオーブン調理「350度石窯メニュー」に対応。石窯のようにあらかじめ庫内を予熱で高温にできるため、短時間でおいしく調理できる。
  • 解凍は、ひき肉をほぐしやすくする「スチーム全解凍」、時間重視の「お急ぎ全解凍」、さくっと切れる「さしみ(半解凍)」の3種類を用意する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-ND500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND500 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND500と石窯ドーム ER-PD7000を比較する

石窯ドーム ER-PD7000
石窯ドーム ER-PD7000石窯ドーム ER-PD7000

石窯ドーム ER-PD7000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月10日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND500のオークション

石窯ドーム ER-ND500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 6月中旬

  • 石窯ドーム ER-ND500の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND500のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND500のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND500のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND500の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND500のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND500のオークション


「石窯ドーム ER-ND500」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND500を新規書き込み石窯ドーム ER-ND500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本体、扉の天板、両角の高さがでこぼこ!

2016/02/28 11:51(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND500

届いて設置後正面から商品を見てビックリです扉の上の真ん中は扉の方が高くてその両脇は本体の方が高くて中のプラスチック製の黒い所が見えていました!両角は扉の方がかなり高く5ミリはありました!両サイドの縦部分は本体と扉のでこぼこは無くたいらでした!とてもがっかりしました!初期不良との事で交換してもらいましたが!余り変わりません価格の割に外装の作りが良くないです⁉ハーフミラーは内部ランプも暗くて上手く出来ているのか?開けないと解りません!

書込番号:19639286

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/28 13:35(1年以上前)

こんちは。

>とてもがっかりしました!初期不良との事で交換してもらいましたが!余り変わりません
1回目の交換後でも変わらないとのことで、残念ですね。
ご納得されていらっしゃらないのなら再度お店と相談されてみても良いかと思います。
次はお店やメーカーで発送前に状態を確認してもらえるかもしれませんね。

書込番号:19639609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/28 16:41(1年以上前)

販売店は箱が無いのならと直ぐに手を引いてしまいました!量販店で買う前にチェックしました!赤の方を!でこぼこでしたが扉の方が高くてこの位ならと購入しました!メーカーに検査を良くしてと言いました!平均に扉が高いのなら!文句は無いのですが!でこぼこは長く使うつもりで買ったので我慢出来ませんでした!なのでメーカーに返品しました!1・2万の商品すらピッタリのは多いのですが!何処のメーカーでも高価な商品を購入するのが怖くなりました>のらぽんさん

書込番号:19640134

ナイスクチコミ!1


XYZ^2さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件 石窯ドーム ER-ND500のオーナー石窯ドーム ER-ND500の満足度5

2016/02/29 13:17(1年以上前)

これ個体差なのかな?
返品しても変わらずってことはそうゆう商品?

あとハーフミラーの件は、このオーブン、350度まで上げれることを売りにしています。

で背面、左右面の熱の逃げを抑えてピッタリ設置が可能になったのですが、
残る全面パネルからの熱の逃げも極力抑えようと
ハーフミラーになったようです。

要するに使い勝手より性能を取ったと。
その分、焼き色のムラに貢献していると思えば納得せざる得ないでしょう。

でも、だったら、その分、内部の照明を明るくして欲しかったですねぇ。

次のモデルの改善点?

書込番号:19642967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/03/02 01:27(1年以上前)

右の方が若干ずれた感じに閉まる件ですが
これはレンジの扉のスイッチが右上にあるのでそれの嵌まりの関係上そうなるので
初期不良ではないのです
詳しくは電気屋さんで確かめるといいのですが東芝に限らず縦開きの機種ではよくあります

書込番号:19648409

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 01:45(1年以上前)

あなたは誰ですか?実機も見ても無いで良くそこまでだんげんしますね!左右はピッタリでずれていません!量販店の店員さんも無いですと!かなりのしったかですね!

書込番号:19648441

ナイスクチコミ!5


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2016/03/02 02:00(1年以上前)

この機種は以前利用した事あるのでそれも踏まえての発言なのですが
それに限らず自分が今利用してるシャープの同じ2段オーブンレンジも扉の部分にズレがありますし
三菱の30Lクラスのレンジも同様のズレはありました

とにかく一度店頭で色々みるとわかります

書込番号:19648457

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND500
東芝

石窯ドーム ER-ND500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月中旬

石窯ドーム ER-ND500をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング