『MD300との違い』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND300

  • 最高300度のオーブンと石窯ドーム構造で焼きあげる「コンパクト熱風2段」加熱方式採用の「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • スチーム全解凍、お急ぎ全解凍、さしみ(半解凍)と生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」機能を新搭載。
  • オーブンと過熱水蒸気を併用した「ハイブリッド調理」や油で揚げない揚げ物を作る「ノンフライ調理」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND300 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND300と石窯ドーム ER-PD3000を比較する

石窯ドーム ER-PD3000
石窯ドーム ER-PD3000石窯ドーム ER-PD3000

石窯ドーム ER-PD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション

石窯ドーム ER-ND300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション


「石窯ドーム ER-ND300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND300を新規書き込み石窯ドーム ER-ND300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MD300との違い

2015/11/08 12:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND300

スレ主 ころ0803さん
クチコミ投稿数:45件

サイズや用途を考えて、石窯ドームの300の購入をほとんど決めたのですが、去年のMD300
と今年のND300の違いがよくわかりません。
最安値も5000円くらいしか違わないので、改良されているなら新型を購入したいと思いますが、どうなんでしょうか??
おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19298826

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/11/08 13:13(1年以上前)

こんにちは。

目を皿のようにして見比べれば違いがあるかもしれませんが、
基本、実用使いでは『同じ物』です。

ただ、旧機種が安く出ているなら良いですが、価格コムの値段だと旧機種も私なら買わない値段まで上がってしまっているので、
どうせER-ND300を56000円程度出して買うなら、
ER-MD400やER-MD500 を買った方が良いのでは?と思います。

書込番号:19299012

ナイスクチコミ!20


スレ主 ころ0803さん
クチコミ投稿数:45件

2015/11/08 16:37(1年以上前)

>ぼーーんさん
お返事ありがとうございます。
実はご指摘の通り、当初は400か500を希望していたのですが、我が家のレンジ置き場の寸法が足りないのです( ; ; )上を10センチあけなければならないようですが、400、500だと7センチしかありません。300なら10センチ確保できます。
またレンジ置き場が食器棚と一体化したもので、引き戸のため、奥行きも微妙に大きすぎて閉まらなくなってしまいます。。
そのような理由で300で妥協したのですが、商品の割にもったいない値段でしょうか。

書込番号:19299550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/11/08 21:53(1年以上前)

ま~、上部7センチは私も運用していて問題ないですが(他人に薦めているわけではないですよ^^;)
扉が閉まる閉まらないの問題を抱えているなら仕方がないでしょうね。

せめて、夏ごろまで待てればMD300も4万以下で買える可能性がぐっと上がるでしょうが、
今欲しいなら、夏までかなり期間もありますから致し方ないと思います。

書込番号:19300543

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ころ0803さん
クチコミ投稿数:45件

2015/11/08 22:07(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
お陰様で自分を納得させることができました。
md300を購入することにします!

書込番号:19300598

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム出ない 4 2022/03/12 12:09:16
今、レンジのガラスが割れてしまいました。 7 2021/04/18 10:06:46
2年半経たずに不具合発生 0 2019/03/30 16:07:00
コストコ 0 2017/07/25 13:17:53
価格ドットコムと出展会社の連動お願い致します。 0 2017/02/24 0:16:57
プリンを作りたいです^^ 5 2017/01/16 8:32:30
どちらにするか、又は他⁈ 7 2016/11/25 20:46:52
あたため機能 手動 4 2016/10/09 1:43:35
ヤマダ 0 2016/09/11 20:28:24
液晶部分がくもります 7 2016/09/20 12:56:20

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND300
東芝

石窯ドーム ER-ND300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

石窯ドーム ER-ND300をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング