『ノンフライ機能について』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND300

  • 最高300度のオーブンと石窯ドーム構造で焼きあげる「コンパクト熱風2段」加熱方式採用の「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • スチーム全解凍、お急ぎ全解凍、さしみ(半解凍)と生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」機能を新搭載。
  • オーブンと過熱水蒸気を併用した「ハイブリッド調理」や油で揚げない揚げ物を作る「ノンフライ調理」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND300 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND300と石窯ドーム ER-PD3000を比較する

石窯ドーム ER-PD3000
石窯ドーム ER-PD3000石窯ドーム ER-PD3000

石窯ドーム ER-PD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション

石窯ドーム ER-ND300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション


「石窯ドーム ER-ND300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND300を新規書き込み石窯ドーム ER-ND300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ノンフライ機能について

2016/06/12 19:31(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND300

クチコミ投稿数:4件

今まで電子レンジの主な用途は温めや解凍でした。この度、油を使わずヘルシーな料理をするために電子レンジの買い換えを検討しています。家電量販店でノンフライ機能について石窯ドームER-ND300をみていたら、石窯ドームは減油、へルシオAX-XP200は脱油なので油の食材の落ち方が違うのでへルシオを推奨されました。優先度は予算よりも油の使わないヘルシーな料理の仕上がりです。日立ヘルシーシェフやパナソニックのビストロも含めてノンフライ機能で優れてるのはどのメーカーでしょうか? どなたかご教示いただけないでしょうか

書込番号:19951186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/12 20:36(1年以上前)

>ゴジカラオトコさん

こんにちは。

>ノンフライ機能で優れてる

と言っても、どういう意味でかで変わってきます。
美味さでと言う意味でなら、はっきり言って、上げた方が美味いです。
見た目でなら、今まで見てきた中でならコンベクションオーブンが良かったです。
脱塩脱油という意味なら、ヘルシオでしょう。
日立とパナと東芝は、そういう意味では中途半端だと思います。

書込番号:19951367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/06/12 22:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
見た目はあまり関係なくて、病気のために油揚げものを食べるには制限があります。以前のように唐揚げなどを食べたいので、できるだけ油を落として食感が揚げた時と変わらなければよいのですが。脱塩、脱油という意味が正しいと思います。へルシオを検討していきたいと思います。

書込番号:19951771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件 石窯ドーム ER-ND300の満足度4

2016/06/13 15:55(1年以上前)

ご希望の用途ですとぼーーんさんが言われる通り、ヘルシオが一応それを目指して開発してる製品だと思います。
ただ事前に取説やメニューブックで確認した方がいいのが、作り方の指定ですね。
私は東芝ND300しか知りませんが、唐揚げはいわゆるドロッとした衣ではなく、市販の粉末をまぶすタイプのみが自動メニューの対象となっています。天ぷらも可のオーブンなので、生系衣でやってみてできなくは無いのかもしれませんが。自分の食べたい料理を一応全部確認しておくと買ってからビックリすることが無いので安心かと。

書込番号:19953483

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/06/13 16:24(1年以上前)

>一応全部確認しておくと買ってからビックリすることが無いので安心かと。

そういう意味も込めて、
説明書や料理集は各社のHPからダウンロードできますから、
それを事前に確認されると良いでしょう。

書込番号:19953542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/06/13 22:38(1年以上前)

コメコンさん、ご回答ありがとうございます。
買ってから後悔しないように取説を早速確認してみます。

書込番号:19954640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/13 22:45(1年以上前)

ぼーーんさん
へルシオに気持ちが傾いてますが、確認のために気になる機種について、各社ホームページで取説ダウンロードしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:19954663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム出ない 4 2022/03/12 12:09:16
今、レンジのガラスが割れてしまいました。 7 2021/04/18 10:06:46
2年半経たずに不具合発生 0 2019/03/30 16:07:00
コストコ 0 2017/07/25 13:17:53
価格ドットコムと出展会社の連動お願い致します。 0 2017/02/24 0:16:57
プリンを作りたいです^^ 5 2017/01/16 8:32:30
どちらにするか、又は他⁈ 7 2016/11/25 20:46:52
あたため機能 手動 4 2016/10/09 1:43:35
ヤマダ 0 2016/09/11 20:28:24
液晶部分がくもります 7 2016/09/20 12:56:20

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND300
東芝

石窯ドーム ER-ND300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

石窯ドーム ER-ND300をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング