『ヤマダデンキでお安く♪』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND300

  • 最高300度のオーブンと石窯ドーム構造で焼きあげる「コンパクト熱風2段」加熱方式採用の「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • スチーム全解凍、お急ぎ全解凍、さしみ(半解凍)と生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」機能を新搭載。
  • オーブンと過熱水蒸気を併用した「ハイブリッド調理」や油で揚げない揚げ物を作る「ノンフライ調理」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND300 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND300と石窯ドーム ER-PD3000を比較する

石窯ドーム ER-PD3000
石窯ドーム ER-PD3000石窯ドーム ER-PD3000

石窯ドーム ER-PD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション

石窯ドーム ER-ND300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション


「石窯ドーム ER-ND300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND300を新規書き込み石窯ドーム ER-ND300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダデンキでお安く♪

2016/07/29 19:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND300

スレ主 ☆チコさん
クチコミ投稿数:1件

20年使用したオーブンレンジが壊れての買い替えです。
色々と迷いましたが、コスパが良さそうだったのでこの機種に絞って電機屋さんを回り、ヤマダデンキにて表示価格税抜き\42800からの交渉で税抜き\36000(税込み\38880)まで頑張ってくださったので、購入してきました(*^_^*)
3年保証と1000ポイントも付けてくださり、壊れたレンジも無料で引き取ってくれました!
他のヤマダデンキにも行ったのですが、先に行った方の店舗で対応してくれた方が良かったです。
同じお店でも店舗によって違うものですね〜〜
ネットの金額と変わらないお値段で買う事ができたので、お得にゲットできたかなと思っています。
1日費やしましたが…
無駄ではなかったかなと…
長い間古いレンジを使っていたので、使い心地など楽しみです(*^_^*)

書込番号:20076192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/07/30 14:55(1年以上前)

>☆チコさん
私も昨日から、利用開始しました。
この製品よさそうですね。
いろいろと使い始めたところで、気に入ってます。

前は 日立MRO-LS8 を4年利用してたんですが、先週突然の故障。
販売店長期補償も切れていたので、買い替え判断。(修理費概算17,000から)

パナと東芝とSHARPを候補に探しました。
・過熱水蒸気は使いたい
・掃除がしやすいこと
・急な出費ですからコスパ重視

K's さんの店頭にて、税込38,744円
・5年長期補償 ポイント1000p 故障品を1000円下取り
末長く使っていきたいです。

書込番号:20077968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/07/30 15:07(1年以上前)

ごめんなさい。お店を間違えてました。
上新さんの店頭7月末までの広告品でした。

書込番号:20077990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/07/31 05:44(1年以上前)

>☆チコさん
すごい!お安く買えて羨ましいです。わたしもこの機種の赤を狙っていて(白が見た目いいけど取っ手まで真っ白で黒ずまないかが心配で、、)もっと安くなるのを待っていますが、そのうちに店頭からなくならないか?8月まで残っているのかドギマギしています(^_^;)
ちなみに、ヤマダはどこの店舗でしょうか?3年保証は無料でつけれましたか?

書込番号:20079554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム出ない 4 2022/03/12 12:09:16
今、レンジのガラスが割れてしまいました。 7 2021/04/18 10:06:46
2年半経たずに不具合発生 0 2019/03/30 16:07:00
コストコ 0 2017/07/25 13:17:53
価格ドットコムと出展会社の連動お願い致します。 0 2017/02/24 0:16:57
プリンを作りたいです^^ 5 2017/01/16 8:32:30
どちらにするか、又は他⁈ 7 2016/11/25 20:46:52
あたため機能 手動 4 2016/10/09 1:43:35
ヤマダ 0 2016/09/11 20:28:24
液晶部分がくもります 7 2016/09/20 12:56:20

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND300
東芝

石窯ドーム ER-ND300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

石窯ドーム ER-ND300をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング