『液晶部分がくもります』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND300

  • 最高300度のオーブンと石窯ドーム構造で焼きあげる「コンパクト熱風2段」加熱方式採用の「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • スチーム全解凍、お急ぎ全解凍、さしみ(半解凍)と生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」機能を新搭載。
  • オーブンと過熱水蒸気を併用した「ハイブリッド調理」や油で揚げない揚げ物を作る「ノンフライ調理」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND300 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND300と石窯ドーム ER-PD3000を比較する

石窯ドーム ER-PD3000
石窯ドーム ER-PD3000石窯ドーム ER-PD3000

石窯ドーム ER-PD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション

石窯ドーム ER-ND300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション


「石窯ドーム ER-ND300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND300を新規書き込み石窯ドーム ER-ND300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶部分がくもります

2016/09/11 19:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND300

クチコミ投稿数:4件

初めてつかうので、脱臭をしてくださいと、取説にありやりましたが、液晶部分がくもっています。
その部分は、ペコペコしており、フィルムをはがさなくてはいけないのかなぁ?とみたのですが、購入後は、はがすのでしょうか?
液晶部分のくもりは、仕方ないのでしょうか?
中なので、拭くこともできず。
みなさんのは、どうでしたでしょうか?

書込番号:20191868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/11 20:22(1年以上前)

>トマトトートさん

こんにちは
電化製品の保護フィルムは、開封、設置時にキズや汚れを防ぐためについてる商品が多く、基本的には剥がすものが多いです。
フィルム、シール類は、後からだと剥がしにくくなるようなものもありますし、貼ってない場所との色の差、汚れの差が、目立つようになってしまったり。

写真ではよくわからなかったのですが、商品の表示部の外側ににフィルムが貼ってあり、それが曇りの原因なのか。
貼られてあって簡単に剥がせる感じなんですかね?
表示部のパネルの内側だったとしたら初期不良も考えられますが。

東芝サポートに聞くのが一番間違いないと思いますが。
不良と判断されたら、購入先に初期不良であるむねを伝えてはと。

書込番号:20192080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/12 10:46(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
お返事ありがとうございます。

相談室に電話してみましました。
はがすような保護フィルムは、ないようです。
液晶が曇るのは、はじめの空炊きのときには、なることなので、大丈夫らしいです。
液晶部分が、ペコペコなるのは、ガラスではないから、なる。
もし気になるなら、訪問しますが、不具合が何もなかったら、有料です。といわれました。
同じ製品が手元にないため、電気屋で確認するのが、一番だと言うことでした。

もう1度、脱臭やってみて、またくもれば修理らしいです。

書込番号:20193600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/12 12:55(1年以上前)

こんにちは
機種は違いますが、東芝のレンジで表示部が曇るって方は過去にいまして、その症状によってメーカーから交換と言われた方も。
スレ主さんも、もしかしたらそうなる可能性があるようですね。
早く正常な状態で使えるようになればいいですが。

書込番号:20193901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/14 10:04(1年以上前)

オーブン使うと毎回液晶がくもるらしく、初期不良ではないとのこと。中だから、ふけないし、錆びやカビなどが気になります。けど、このやつは、くもりあるのが、普通らしいです。

書込番号:20199470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/18 23:19(1年以上前)

>このやつは、くもりあるのが、普通らしいです。

なんか東芝のオーブンレンジを購入する時に悩んじゃいますね。
商品自体もですが、サポートの対応が信用できないというか。。
「くもるのは仕様」とカタログや展示品に大きく書いといてもらわないと、購入後に後悔する人も出てきますね。

書込番号:20214307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/09/20 12:47(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
初期不良で、交換になりました。
交換したやつは、取説に初めやる脱臭をしましたが、少しくもりましたが、すぐくもりが消え、2回目は、全くなし‼ 
色々おさわがせしました‼

書込番号:20219517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/20 12:56(1年以上前)

>トマトトートさん

こんにちは
交換になったのですか。
今度のはいいようですね。
良かったでした。

書込番号:20219550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム出ない 4 2022/03/12 12:09:16
今、レンジのガラスが割れてしまいました。 7 2021/04/18 10:06:46
2年半経たずに不具合発生 0 2019/03/30 16:07:00
コストコ 0 2017/07/25 13:17:53
価格ドットコムと出展会社の連動お願い致します。 0 2017/02/24 0:16:57
プリンを作りたいです^^ 5 2017/01/16 8:32:30
どちらにするか、又は他⁈ 7 2016/11/25 20:46:52
あたため機能 手動 4 2016/10/09 1:43:35
ヤマダ 0 2016/09/11 20:28:24
液晶部分がくもります 7 2016/09/20 12:56:20

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND300
東芝

石窯ドーム ER-ND300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

石窯ドーム ER-ND300をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング