『どちらにするか、又は他⁈』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND300

  • 最高300度のオーブンと石窯ドーム構造で焼きあげる「コンパクト熱風2段」加熱方式採用の「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • スチーム全解凍、お急ぎ全解凍、さしみ(半解凍)と生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」機能を新搭載。
  • オーブンと過熱水蒸気を併用した「ハイブリッド調理」や油で揚げない揚げ物を作る「ノンフライ調理」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND300 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND300と石窯ドーム ER-PD3000を比較する

石窯ドーム ER-PD3000
石窯ドーム ER-PD3000石窯ドーム ER-PD3000

石窯ドーム ER-PD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション

石窯ドーム ER-ND300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション


「石窯ドーム ER-ND300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND300を新規書き込み石窯ドーム ER-ND300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか、又は他⁈

2016/11/24 12:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND300

スレ主 ShellBellさん
クチコミ投稿数:5件

今使っているものがかなり古く
パンやお菓子作りが上手くできないため
オーブンレンジを新調しようと思い
・石窯ドーム ER-ND300
・SHARP RE-SS10C
の2種類に絞ったのですが
どちらにしたらいいか悩んでいます。

毎日のようにレンジは使います。
オーブン機能重視で
お菓子(クッキー、パイ、マフィンなど)や
パン(ベーグル、食パン)を主に作ります。
のちのちハード系のパンやピザなども挑戦したいと思っています。
こういった場合どちらのオーブンレンジがあっているのでしょうか?
又は他にオススメのオーブンレンジがあれば教えてください。
もちろん安いに越したことはないのですが
長く使うものなので後悔はしたくありません。
上限5万円以内でとは思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:20422852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/11/24 12:42(1年以上前)

>ShellBellさん
こんにちは。

今のご予算と、やりたい事(オーブン機能重視)を考えれば、
この2機種の検討は妥当でしょう。

これ以上の絞込みとなると、より重視するものによって決められると良いです。
自動レンジ温め機能と液晶バックライトを重視…東芝
焼きムラが少ないと評判の良いオーブン機能重視…シャープ
と、こんな感じで考えると決めやすいと思います。

書込番号:20422907

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ShellBellさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/24 13:14(1年以上前)

>ぼーーんさん
とても参考になります!
ありがとうございます。

こちらの2つ、価格が全く違いますがパンを焼くという点ではさほど違いはないということでしょうか?
掃除がしやすいということも重視していますがその点ですとどちらがいいでしょうか?
質問ばかりですいません。

書込番号:20422985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/11/24 13:30(1年以上前)

>パンを焼くという点ではさほど違いはないということでしょうか?

前にも言いましたが、シャープの方が焼きムラが少ない報告が多いです。
私は東芝ですが、確かに見た目的な焼きムラは多少あります。
もちろん、食べる分には影響ないですけどね。

>掃除がしやすいということも重視していますがその点ですとどちらがいいでしょうか?

どちらもヒーター内臓でそんなに変わらないと思います。
東芝の方がカセット式の水タンクがありますが、使い勝手的におそらくそんなに使わないと思いますから、
使わなければ手入れの手間も増えません。
そう言う意味もあって、私はどちらにもお奨めの甲乙を付けていません。

書込番号:20423018

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ShellBellさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/25 00:56(1年以上前)

>ぼーーんさん
食べる分には影響のない程度の焼きムラなんですね。

掃除がしやすいという点でもさほど差はないとのこと…

RE-SS10Cにしようと思い、家電量販店に行ってみましたが
2つとも新機種しか置いてなかったので
店員さんにパンを焼くなら石窯ドームかSHARPどちらですかと質問したところ
断然石窯ドームですと言われてしまい
余計に悩んでしまいました(>_<)

ですが主人に相談したところ
石窯ドームの方がいいんじゃないかと背中を押されたので
石窯ドームの方に決めようと思います!
相談にのって頂きありがとうございました。

書込番号:20424828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShellBellさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/25 01:07(1年以上前)

>ぼーーんさん
すいません!
もう1つ質問させてください。
ER-ND300とER-LD330の違いは何でしょうか?

書込番号:20424841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/11/25 09:23(1年以上前)

>断然石窯ドームですと言われてしまい

理由や可能性は2つあります。
1・見た目、判り易く多機能なのは石窯ドーム。
2・その店の利益率やインセンティブが石窯ドームの方が大きい。

もし、2の理由で薦めて来るなら、石窯ドームを買うならガンガン値引き交渉してやりましょうw

>ER-ND300とER-LD330の違いは何でしょうか?

基本、同じですよ。
些細な差が気になるならサポートに電話しましょう。
私から言わせれば、新製品と言いたい為の品番変更です。

書込番号:20425304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ShellBellさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/25 20:46(1年以上前)

>ぼーーんさん
基本同じという言葉に背中を押され
ER-LD330の購入に決めました!

今日もK's、ヤマダと回りましたが
さすがに古くて置いてなかったのでネットで注文しました。
本当はホワイトが欲しかったのですが
ホワイトは見つけられずレッドにしました。

いろいろ参考になるアドバイスをありがとうございました!

書込番号:20426726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム出ない 4 2022/03/12 12:09:16
今、レンジのガラスが割れてしまいました。 7 2021/04/18 10:06:46
2年半経たずに不具合発生 0 2019/03/30 16:07:00
コストコ 0 2017/07/25 13:17:53
価格ドットコムと出展会社の連動お願い致します。 0 2017/02/24 0:16:57
プリンを作りたいです^^ 5 2017/01/16 8:32:30
どちらにするか、又は他&#8264; 7 2016/11/25 20:46:52
あたため機能 手動 4 2016/10/09 1:43:35
ヤマダ 0 2016/09/11 20:28:24
液晶部分がくもります 7 2016/09/20 12:56:20

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND300
東芝

石窯ドーム ER-ND300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

石窯ドーム ER-ND300をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング