『プリンを作りたいです^^』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND300

  • 最高300度のオーブンと石窯ドーム構造で焼きあげる「コンパクト熱風2段」加熱方式採用の「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • スチーム全解凍、お急ぎ全解凍、さしみ(半解凍)と生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」機能を新搭載。
  • オーブンと過熱水蒸気を併用した「ハイブリッド調理」や油で揚げない揚げ物を作る「ノンフライ調理」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND300 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND300と石窯ドーム ER-PD3000を比較する

石窯ドーム ER-PD3000
石窯ドーム ER-PD3000石窯ドーム ER-PD3000

石窯ドーム ER-PD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション

石窯ドーム ER-ND300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション


「石窯ドーム ER-ND300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND300を新規書き込み石窯ドーム ER-ND300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンを作りたいです^^

2017/01/12 14:57(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND300

こちらの機種のレビューになめらかプリンが上手く作れなかった、というものがありました。
どなたか経験者はいらっしゃいますか?

また、プリン作りに向いているレンジというものがあるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

書込番号:20562499

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/01/12 15:25(1年以上前)

>join join from experienceさん
こんにちは。

実際に使用者さんのレビューが来るまでの参考程度ですが、調べてみました。
まず、なめらかプリンが出来無いと言う事ですが、オートメニューがきちんとできなかったという事ではないですかね?
だったら、そんな事は多いですよ。
そう言うこともあって、私はオートメニューはほぼ使わず、マニュアル操作でやります。
で、そういった作り方で作ると、

>プリン作りに向いているレンジというものがあるのでしょうか?

というのはあまり関係なくなります。
さらに、なめらかプリンを蒸し作業だけで作ってしまうレシピなんかもありますから、そう言うレシピだと、
もはや、いちいちカセットタンクを使ってオーブンレンジで作るより、蒸し器や大なべ、フライパンで作った方が手っ取り早いことの方が多いです。
オーブンレンジのカセットスチーム機能に過大な期待を持たなければ、別にこれを選んでも問題ないとは思います。

書込番号:20562544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件

2017/01/12 16:27(1年以上前)

>ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます!
貴方様がお使いのレンジは東芝のものと拝見しましたが、どちらの機種ですか?
また東芝のものを選んだ理由を教えてください。

書込番号:20562635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/01/12 18:17(1年以上前)

KD410です。
当時の選んだ基準として、
・操作感が良い
・オーブンが350度まで出る(これが大嘘^^;)
・赤外線式
・熱風対流&2段オーブン
・上ヒーター内臓
という希望だったので、東芝にしました。
一番がっかりしたのが、自動解凍が使い物にならないと言う事でした。
それ以外は満足ですよ。

書込番号:20562893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2017/01/15 22:51(1年以上前)

>ぼーーんさん

ご回答ありがとうございます。
ちょっと検索してみてもどの型か分かりませんでした。
東芝のレンジは買ったことがないのですが、パナソニックやシャープより総合的に良いのかなと思っています。
4万程度が予算なので、ヘルシオAX-MP200と比較しています。
ND300の優位性があれば教えて下さい。

書込番号:20572853

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/01/16 08:32(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
JD410の間違いです。

ヘルシオと検討する際は明確な絞込み方法がありますよ。
加熱水蒸気を使って調理がしたいんだ…ヘルシオ
加熱水蒸気調理は別にあまりする予定が無い…東芝
これで良いと思います。

レンジ機能は自動温めまで赤外線センサーが使える東芝の方が使い勝手は良いと思いますが、
シャープの蒸気式センサーの自動温めでもそう不満は無いみたいなので、
特性を理解して使用されれば、これはこれで不満無く使えるのだと思います。

書込番号:20573536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム出ない 4 2022/03/12 12:09:16
今、レンジのガラスが割れてしまいました。 7 2021/04/18 10:06:46
2年半経たずに不具合発生 0 2019/03/30 16:07:00
コストコ 0 2017/07/25 13:17:53
価格ドットコムと出展会社の連動お願い致します。 0 2017/02/24 0:16:57
プリンを作りたいです^^ 5 2017/01/16 8:32:30
どちらにするか、又は他⁈ 7 2016/11/25 20:46:52
あたため機能 手動 4 2016/10/09 1:43:35
ヤマダ 0 2016/09/11 20:28:24
液晶部分がくもります 7 2016/09/20 12:56:20

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND300
東芝

石窯ドーム ER-ND300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

石窯ドーム ER-ND300をお気に入り製品に追加する <736

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング