『今、レンジのガラスが割れてしまいました。』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-ND300

  • 最高300度のオーブンと石窯ドーム構造で焼きあげる「コンパクト熱風2段」加熱方式採用の「過熱水蒸気オーブンレンジ」。
  • スチーム全解凍、お急ぎ全解凍、さしみ(半解凍)と生活シーンに合わせて選べる「3つの解凍」機能を新搭載。
  • オーブンと過熱水蒸気を併用した「ハイブリッド調理」や油で揚げない揚げ物を作る「ノンフライ調理」にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-ND300 の後に発売された製品石窯ドーム ER-ND300と石窯ドーム ER-PD3000を比較する

石窯ドーム ER-PD3000
石窯ドーム ER-PD3000石窯ドーム ER-PD3000

石窯ドーム ER-PD3000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月20日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション

石窯ドーム ER-ND300東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2015年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-ND300の価格比較
  • 石窯ドーム ER-ND300のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-ND300のレビュー
  • 石窯ドーム ER-ND300のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-ND300の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-ND300のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-ND300のオークション


「石窯ドーム ER-ND300」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-ND300を新規書き込み石窯ドーム ER-ND300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-ND300

【困っているポイント】
使用していないのに前面ガラスが、粉々に割れてしまいました。
【使用期間】
5年
【利用環境や状況】
今朝、レンジを見るとガラス全体にひびが入っていました。異常に気づき、扉を開けると粉々に割れてしまいました。
昨日のお昼から使用していません。最後に使用した際に異常はありませんでした。
中に物は入っていない状況でした。
【質問内容、その他コメント】
どの様に対処すれば良いのか困っています。
近づいて良いのでしょうか?
対応についてアドバイス頂けると助かります。

書込番号:24087370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8897件Goodアンサー獲得:1430件

2021/04/18 07:52(1年以上前)

>どうすれば、良いでしょう?さん
こんにちは

とりあえずコンセントを抜いて

購入店に一報入れましょう。

書込番号:24087376

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16404件Goodアンサー獲得:1339件

2021/04/18 08:22(1年以上前)

5年…
通常は保証外ですね。
メーカーが製造ミス等を認めると交換とかしてくれるでしょうが、その判断は数ヶ月は音沙汰無し…かも。
普通に買え変えるのが1番かな。

取り敢えず一報入れてもいいけど、たまに機嫌の悪いサービスさんが出ます、気分が悪くなります…

書込番号:24087411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2021/04/18 08:36(1年以上前)

5年経過しているので多かれ少なかれ不具合が発生すると思いますが、ちょっと酷いレベルですね。
購入店が実店舗購入だったとしても、一報入れたところで買い替えを勧められるだけなので、ハズレを引いたと思い、さっさと片づけて新しいものを購入した方が精神衛生的に良いと思いますよ。

書込番号:24087428

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:333件

2021/04/18 08:47(1年以上前)

強化ガラスは小さな傷がはいると、ちょっとした振動や温度変化等で簡単に割れます。
割れてしまったものからは原因究明は困難ですよ
外的要因の可能性が高いし、5年経っているのでメーカーはまず補償してくれないと思います。

扉のガラス1枚の交換するだけなので、修理代はそんなに高くないかも知れません

書込番号:24087443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/04/18 08:54(1年以上前)

そのまま、運転すると電磁波を放射するので人体に危険です。

目に照射されると、失明、脳だと脳細胞が死滅します。

操作パネルがドアにあるので、新に購入したほうがいいでしょう。

おそらく、送って修理、返送になるので、数万円以上になるでしょう。

書込番号:24087451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/04/18 09:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
先程、東芝の窓口と話をしました。今日は担当者が、休みの為、明日連絡をするとの事です。
この状態を放置できないので、あきらめようと思います。
早急なアドバイス感謝致します。

書込番号:24087517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/18 10:06(1年以上前)

早急にご連絡頂いたNSR750Rさん、mokochinさん、エメマルさん、麻呂犬さん、オルフェーブルターボさん
ありがとうございました。
東芝は、杓子定規な対応で、嫌な気持ちになりましたが、
皆さんに、的確で、寄り添って頂けるコメントを頂いて、道筋が見え気分が晴れました。
初めて質問させて頂きましたが、価格.COMは、すばらしいサイトですね。
心から感謝申し上げます。
ありがとう。

書込番号:24087542

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチーム出ない 4 2022/03/12 12:09:16
今、レンジのガラスが割れてしまいました。 7 2021/04/18 10:06:46
2年半経たずに不具合発生 0 2019/03/30 16:07:00
コストコ 0 2017/07/25 13:17:53
価格ドットコムと出展会社の連動お願い致します。 0 2017/02/24 0:16:57
プリンを作りたいです^^ 5 2017/01/16 8:32:30
どちらにするか、又は他⁈ 7 2016/11/25 20:46:52
あたため機能 手動 4 2016/10/09 1:43:35
ヤマダ 0 2016/09/11 20:28:24
液晶部分がくもります 7 2016/09/20 12:56:20

「東芝 > 石窯ドーム ER-ND300」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-ND300
東芝

石窯ドーム ER-ND300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月上旬

石窯ドーム ER-ND300をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング