SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > COLOR LIFE 5 WATERPROOF
今は残量が図で表示されています。
これを数字パーセントと表示を変えたいのですが、そのような事は出来ますか?
マニュアル読みましたが、確認出来ませんでした。宜しくお願いします。
書込番号:19327638 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
電池残量の件、私も困っています。
%ならわかりやすいですが、階段式だと昨日までMAXだったのが朝起きたら一つしかないって症状になります。
毎日充電をすれば問題ないとは思いますが余り電話をしない日々が続いたらどのタイミングで充電をしたら良いのか?
タイミングが分かりません。
ここでの回答がないって事はメーカーが対応していないって事ですかね。
書込番号:19743638
![]()
2点
>res9さん
多分そうですね。
この前もいきなり電池が減っていて
ビックリしました。
使うときは結構使うので
ちょっと不便です。
困りましたね。
書込番号:19744301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残量表示が1つ減ったところ(残り2つ)で充電したほうがいいと思います。
その段階で残量30%だとユーザーガイドに書かれていたと思います。
書込番号:19751021
![]()
3点
「パナソニック > COLOR LIFE 5 WATERPROOF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2021/05/15 4:26:09 | |
| 1 | 2017/01/24 19:28:00 | |
| 2 | 2016/10/18 0:40:13 | |
| 4 | 2016/08/03 1:01:42 | |
| 2 | 2016/06/05 13:58:14 | |
| 2 | 2016/05/17 23:13:54 | |
| 4 | 2016/01/04 1:41:14 | |
| 1 | 2015/12/18 14:46:54 | |
| 2 | 2015/12/02 22:25:11 | |
| 3 | 2015/11/25 12:09:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





