『カレンダー機能のアラーム音量と鳴動時間について』のクチコミ掲示板

COLOR LIFE 5 WATERPROOF

防水・防塵対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

中古価格(税込):¥1,408 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ 重量:123g メインカメラ画素数:510万画素 COLOR LIFE 5 WATERPROOFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

『カレンダー機能のアラーム音量と鳴動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS

「COLOR LIFE 5 WATERPROOF」のクチコミ掲示板に
COLOR LIFE 5 WATERPROOFを新規書き込みCOLOR LIFE 5 WATERPROOFをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ5

返信0

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > COLOR LIFE 5 WATERPROOF

スレ主 kokemakuriさん
クチコミ投稿数:7件

813SHの2016年カレンダー不具合で、401PMに機種変更しました。
カレンダー機能を、ちょこちょこ使っていたのですが、カレンダーのアラーム通知ONした時のアラーム音量と鳴動時間の変更をしたいのですが、どこで変更すればよいのかわかりません。
ユーザガイドのページ(12-2)では、ページ(12-6)を参照となっております。アラーム設定したものについてはアラーム音量、鳴動時間変更できると書かれています。

【教えていただきたい点】
1.カレンダーのアラーム通知ONした時のアラーム音量と鳴動時間は、変更できるのでしょうか。
  変更できるとすれば、どのようにすればよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:19340648

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

パナソニック

発売日:2015年 5月29日

COLOR LIFE 5 WATERPROOFをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話
(最近5年以内の発売・登録)