『ソニーストアの改悪』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『ソニーストアの改悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

標準

ソニーストアの改悪

2015/05/29 00:16(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 Y20さん
クチコミ投稿数:8件

今までの「長期保証サービス」のままで良かったのに「あんしん保証サービス」という改悪なものしか入れないとか腹が立つ!!!!!!!!

薄くしすぎて破損とか多かったんだろうな


書込番号:18819202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/29 00:27(1年以上前)

腹立てても仕方ないので他社製品でいいんじゃないですかね。

堅牢なやつでどうぞ。

書込番号:18819234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/05/29 05:20(1年以上前)

薄くしすぎて破損とか多かったんだろうな

外圧でなら、保証がきかないのでは。

書込番号:18819443

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/29 06:30(1年以上前)

巨体なのタブレット潰れるぐらい

書込番号:18819498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/29 19:30(1年以上前)

スレ主さん、教えて下さい!
どう改悪になったんですか?

値段も3年×12×500円、実際には6か月0だから30×12×500円で15,000円
もう値段は覚えていないけれど3年ワイドとかだとこれ位取られていませんでしたっけ?
もっとすごく安い値段でしたっけ?

故障時の保証は続くし、落下水漏れで5,000円取られても新しいのになるなら安心はあるけど
ワイドだからこの5,000円が高いという事でしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

Z2タブがトラブル続きで入れ替え検討中なのでよろしくお願いします。

書込番号:18821012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/29 19:42(1年以上前)

3年ワイドソニストのZ3とかで選べるの選んでみればいくらかわかるはずです…

しかも会員でそれなりに買ってる人には無料券がまかれてませんでしたっけ

書込番号:18821047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2015/05/29 21:33(1年以上前)

何故このタブレットが悪なの?

書込番号:18821395

ナイスクチコミ!8


スレ主 Y20さん
クチコミ投稿数:8件

2015/05/30 01:49(1年以上前)

あんしん保証の内容は悪くないですね
どちらか選択出来るようにしなかったソニーが悪いと訂正します。

3年ワイド加入料¥4,000円を負担すれば
破損、水ぬれ、火災、落雷、水害を1回まで保証されます。
ソニーストアで一定額購入すれば無償クーポンが貰えました。








書込番号:18822123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/30 08:50(1年以上前)

同じ経営難でもシャープや東芝は応援したくなるのにソニーはそんな気すら起こらない…。

書込番号:18822585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/30 09:02(1年以上前)

さあニュース坂へお帰り…。

書込番号:18822613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/30 13:18(1年以上前)

天地乖離す開闢の星さんって、いつも誰かに付きまとって、まるでストーカーですね。

書込番号:18823383

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング