『実物見てきました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『実物見てきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

実物見てきました。

2015/05/30 14:32(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

銀座ソニービルで先行展示を見てきました。
第一印象はとても軽い。
キーボード付きだとズシリと重たいのが普通ですが
これは着けたままでも十分軽い。
普通のカバーもタブレットを押さえる箇所が
縦横の4箇所になって間隔的にかなり軽いです。

ただホールドする部分が少し大きくなっているので
黒色のカバーは爪も黒で目立たないけど
白色のカバーは爪が白っぽい色で
白の本体には違和感無いけど
黒の本体に白色カバーはちょっと合わないかも?

本体色の白は綺麗だけど
映像見る人は画面の端の黒い帯の部分が
鬱陶しいかもしれません。とっても綺麗なので
悩むところと思います。

サイズはZ2は特に横に長いという印象ですが
Z4はその分が小さくなったのか違和感無くなってまず。

Z2タブレットも綺麗ですが、
Z4タブはもっと綺麗に見えました。
充電の方式は今までと同じ小さなUSB端子が右側面についていました。下に充電の接点があるか確認出来ませんでした。カバーやキーボードが隠してたので

コンパクトになって、キーボードが有ればエクセルなども
使えそう。
Z4タブレット買おうと思います。

書込番号:18823549

ナイスクチコミ!15


返信する
SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/30 23:09(1年以上前)

自分も触ってきました。初めて持った時は10インチの割には軽く感じました。触っていても充電しながらですが、さほど発熱もなくディスプレイも綺麗でサクサク動いてました。ベンチマークテストも53000以上の結果でした。
ただz3 タブレットを持っているので購入予定は無いですが、、

書込番号:18825119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/06/07 21:16(1年以上前)

初めまして。詳細なレポート大変参考になります。ありがとうございます。
私が銀座ソニープラザに行った時は実機の展示はありませんてました。
逆に発表されたという事は、もう展示品があるということですよね?

書込番号:18849526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2015/06/07 22:43(1年以上前)

5月26日から展示しています。
自分は5/30に見に行きましたが
なんちゃって警備員さんは何時頃行かれたのですか?

ソニーストア銀座
http://www.sony.jp/store/retail/ginza/index.html

書込番号:18849904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/06/07 23:04(1年以上前)

恐らく私はMobile World Congress 2015発表直後に行きました。
まぁ、展示品あるわけなかったですね。失礼しました。
早速、触りに行ってみようと思います。

書込番号:18849989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/06/10 19:01(1年以上前)

今日銀座ソニープラザで実機触ってきました。
XperiaZ初代tabletから比べると比べものならないほど良くなっていました。処理速度が速く大変驚きました。凄く使い易いです。
また、別売されるキーボードは本体をはめ込み式です。Bluetoothを使えばtabletZ2も使えます。が、はめ込み出来ないので不便かもしれません。
プリインストールされているword、Excel、PowerPointなどは普通に使えました。違和感はありませんでした。
印刷はBluetoothをが利用できるプリンターで使えますので大変いいと思います。
これは、購入(機種変更)は決定的になりそうです…。
また、軽さが印象的でした。画面は流石、ソニーBRAVIA技術を採用してるだけあり、綺麗でした。

書込番号:18858105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング