『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『ヤマダ電機で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信23

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2015/06/19 20:58(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 Ka8465さん
クチコミ投稿数:15件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度4

本日、購入しました。
キャンペーンでXperiaのロゴ入りのソフトケース(ポーチ?)がついて
71,800円(税別) ポイント5%
でした。
ポイントでELECOMのソフトカバー購入出来ました。

書込番号:18887842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/19 22:45(1年以上前)

おー!購入おめでとうございます!
ヤマダ電機安いですね!かなり交渉して出てきた値段ですか?どこのヤマダ電機か是非教えて下さい
ヤマダ電機LABIかと予想しますが

書込番号:18888330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/20 02:47(1年以上前)

先に書き込みをされてしまいましたが、池袋のLABI1日本総本店で昨日のお昼過ぎに、いくらになりますかの一言で同条件でした。
おまけのケースの画像も載せておきます。
自分はその条件をもってビックカメラに行って、同条件にしてもらって、地域商品券で購入したので、発売日なのに実質約60500円で購入できたので、大満足です。

純正のケースは4980円と5000円でビックのほうが20円安かったです。

一緒に買おうと思っていた、ガラスフィルムのMS ProductsのLP-XPZ4TFGLAが、ビックは取り扱いがないらしく、明日ヨドバシで購入して貼ってもらってきてから使い倒したいと思っています。

書込番号:18888980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/20 03:09(1年以上前)

Bluetoothキーボードが人気のようですね。
ヨドバシは関東地区は全滅のようです。
今後5000円引きまで下がることはなさそうなので、キャンペーンの期間中に買っておいたほうがいいのかな。

書込番号:18888993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/20 06:18(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _)m
自分もZ2タブレット購入した時池袋ラビが最安値でしたので今回も池袋ですね…。行ってみますありがとうございました

書込番号:18889131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/20 06:59(1年以上前)

LABIのチラシには、おまけのケースが先着10人と書かれていたので、早めに行かれた方がいいかもしれません。
もっとあるとは思いますが。
あと自分はSONYのヘルパーさんに聞いたのですが、その人の話では、もう少ししたら値段を上げるかもしれないとも言っていました。
早く買わせたい為の方便だと思いますが。

書込番号:18889181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/20 12:13(1年以上前)

更なる情報ありがとうございます!
うむむ…。明日の日曜に行こうと思っていたのですが…。値段上げられるのは困るなあ

書込番号:18889970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 13:15(1年以上前)

上の価格を話したら、ケーズデンキで税込7万ジャストポイント無しで買えました。
ダメ元で話したらまさかの値引き額でビックリして即決しちゃいました。

書込番号:18890160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/20 13:49(1年以上前)

新製品が安いケーズデンキやすっ!ちょっとケーズデンキ行ってみますw

書込番号:18890247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/20 15:27(1年以上前)

店舗名も書いて無いし、初投稿だし、あり得ない価格ですね。
K'sデンキに迷惑がかかりますよ。

書込番号:18890495

ナイスクチコミ!2


ponpon69さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 17:07(1年以上前)

金沢のYAMADA電機で、税込77544円、ポイント5%で購入しました。スレ主さんと同じですね^o^ 特に交渉もせず提示された金額がこれでした。

ヨドバシ.comで注文しようと思いましたが、店舗に寄ってみてよかったです。キーボードだけ未入荷だったので、ヨドバシで注文しました。

書込番号:18890710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ka8465さん
クチコミ投稿数:15件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度4

2015/06/20 19:17(1年以上前)

私が購入したのは札幌本店です。
交渉なしでこの価格でした。

書込番号:18891107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 20:08(1年以上前)

自分は茨城県の某店舗で購入しました。
白黒1台ずつしか入荷してなかったらしいんで、
店員がこの投稿見たら一発で特定されちゃいますんで若干ぼかします。

確かに俺もこの価格になるなんて一瞬えってなるくらいの値引きで、
実機の感触を確かめるためだけに行ったのに、
思わず買ってしまいましたよ。

まあ画像も偽造だといわれるならそれでもいいですが。

書込番号:18891275

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/20 21:07(1年以上前)

証拠まで貼ってくれた…。これは凄い…。
ウチの近くのケーズデンキはやってくれませんでした77800円税込で交渉決裂でしたw
もうヤマダ電機で買います
この値段はそうそう出ないでしょう!
おめでとうございます!ガンガン使い倒して下さい!

書込番号:18891475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kiyoponさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 21:19(1年以上前)

ヤマダは価格保証してるからこのレシートの写真見せて明日交渉してきます。結果は改めて報告します。

書込番号:18891519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yk251424さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/21 01:31(1年以上前)

ケーズデンキ足立店。安くなりませんかと聞きましたが税込み81000円でした。

書込番号:18892325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/06/21 03:28(1年以上前)

K'sデンキ恐るべしですね。
失礼いたしました。

昨日おとといで、結局、本体、純正ケース、キーボード、ガラスフィルムと、フルセット揃えてしまいました。
全部で実質ほぼ本体の定価くらいで揃ったので、満足です。

昨日大船のLABIで聞いた値段も、池袋と一緒でした。

書込番号:18892479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 08:34(1年以上前)

82000円表示の実機触ってると、
若い女性店員「検討中ですか?」
自分「ですけど今日は買うんじゃなくて感触確かめに来ただけです。ちなみにこっからやすくなります?」
女性店員「私には権限ないんですよ。」
自分「じゃあいいです。見に来ただけなんで。」
女性店員「権限ある人に聞くだけきいてみますよ?」
自分「じゃあ聞くだけ。」
偉い店員「これですか、昨日発売の奴ですよね」
自分「今日は買うつもり別にないんですが、値段だけ聞こうかと思って。池袋ヤマダで72000+ポイント5%だったらしいんですが、流石にむりですよね。せいぜい税込80000が限界ですよね?」
偉い店員「ポイントはつけられませんが税込70000ちょうどでどうですか?」

自分「えっ?。。。。マジで?!(買うしかねぇよ。。。)」
自分「ください。」

交渉らしい交渉してません、運が良かったのか、店員が値段を勘違いしてたとしか思えないですよ。

これから交渉する方々もいい値引き額引き出せるように祈ってます。

書込番号:18892826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/21 12:38(1年以上前)

情報ありがとうございます!
2525さんのレシートのおかげでヤマダ電機の値引き交渉がスムーズに行えポイント少し上乗せで買えましたよ!
帰っていじり倒します!
さすがに7万税込ではなかったですがポイント換算本当に近い値段出ましたよ

書込番号:18893520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kiyoponさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 21:42(1年以上前)

本日ヤマダ電機にてある2525さんのこの書き込みのレシートを見せて交渉したところ、K'sデンキがやってるならということで税込70000円ポイント無しでOKでした。
ただヤマダ電機は有料5年保証がない為躊躇してしまいました。
※最近?無くなったらしいです。流石に延長保証がないと70000円のタブレットは…。

書込番号:18895235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mistsdさん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/23 01:59(1年以上前)

私も、ある2525さんのレシートを見せてヤマダ日本総本店にて値段交渉したところ、
・税込77,544円のポイント10%(実質69,790円)
・プラス200円くらいでポイント無し(正確な金額は忘れてしまいましたが、ギリ7万は切っていました)
上記のどちらかお選び下さい、と言われました。
ポイントをキーボード購入の足しにするつもりなので、前者を選びました!
他社クレジットで払ってもポイント率は下げないと言ってもらえたので。
在庫切れで1〜2週間待ちとのことで、予約してきました。届くのが待ち遠しいです(^-^)

※交渉する際、向こうから「他店の価格で調べたものはありますか?」と聞いてきたので、こちらが提示する金額によって複数の回答を用意しているのかな?という印象を受けました。どうなんでしょうか。。

書込番号:18899153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


達次郎さん
クチコミ投稿数:1256件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/23 11:45(1年以上前)

よく店舗も赤字で売りますね。
明らかに仕入れ値より売値のほうが安いです。



書込番号:18900010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/06/24 00:24(1年以上前)

店舗側にキャッシュバックや報奨金とかあるのかも。
新たに会員になってくれるなら元が取れるとか?

書込番号:18902184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/24 07:52(1年以上前)

あ、けーぞーさんだ。ポートレート良かったですよ。今後も頑張ってください。

スレ主様。スレ違いの雑談お許しを。

書込番号:18902664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング