『充電について』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2015/06/26 07:50(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:726件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

本機は充電台(クレードル)が存在せず、いちいちUSBのみにジャックを差さなくては充電できないことに昨日気が付きました。

ヨドバシに「充電台ください」と買いに行ったところ、「ありません」。「じゃあ取り寄せてください」「いや、今回から充電台そのものがなくなりました」「はい?」

上記のような間抜けな会話をして初めて知りました。確かにバッテリーの持ちは飛躍的に向上しましたが、いざというとき電池切れではしょうがないので普通は容易に充電できる仕様にすると思うのですが・・・。

接点がないので後日発売されるとも思えないのですが、皆さんはどうされておりますでしょうか?

書込番号:18909025

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/26 08:11(1年以上前)

Z4用の卓上ホルダー使用レビューがありました。

http://xperia-freaks.org/2015/06/21/z4-charging-dock/

縦置きです。

書込番号:18909067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/26 16:49(1年以上前)

papic0さん。返信ありがとうございます。

ご教授いただいたものを拝見いたしましたが、スマホのZ4用ですかね。

タブレット用でこのような安定したものでも出ればよいのですが、端子の耐久性が心配です。

書込番号:18910394

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/26 18:24(1年以上前)

Z4違いですか。
誤レスで申し訳ありません。

書込番号:18910630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/26 20:05(1年以上前)

Z2tabでは、真偽のほどはわかりませんが液晶の黄ばみがクレードル使用者に多いと言う噂もあり
無くても別に困っていません。
防水コネクターなので、いちいち防水蓋を開けてから繋ぐ訳ではないし
このくらい面倒だとは思いませんが…

充電ケーブルも使い回しが効くのでかえって便利になったと私は思います。

書込番号:18910926

Goodアンサーナイスクチコミ!4


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/26 20:29(1年以上前)

写真のようなL型ケーブルをつかってみてはいかがでしょう。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NN66JBW?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o07_s00

ケーブルの抜き差しの回数は、どうしようもないですが。
ケーブルにかかるテンションで、接続中の事故が減るんじゃないかと
一般的なスタンドに横置きする場合に有効ですし、縦置きにした場合でも
ケーブルに当たらず問題なく使えています。


書込番号:18911025

ナイスクチコミ!2


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/27 04:33(1年以上前)

TOMO58さん
付属しているのはこのL型プラグですよ!

書込番号:18912260

ナイスクチコミ!3


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/27 06:01(1年以上前)

>北 野さん

そうでしたか。失礼しました。当機持ち主でないもので。
充電専用端子の廃止で購入をやめた口でして。

書込番号:18912324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/27 06:42(1年以上前)

papic0さん。いえいえ、お気になさらずに。どうもありがとうございました。

北 野さん。こんにちは。いままでが未使用時はクレードルに放置→勝手に充電。といった使い方で電池の使用料を気にせずに使用していたものですから、なんか面倒と云うよりも充電の対民偽がつかめないんですよね。

慣れれば何ということはないのかもしれませんが・・・・。

TOMO58さん。ありがとうございます。端子付きの充電台がどこかから発売にならないかと思っています。

書込番号:18912368

ナイスクチコミ!1


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/27 07:58(1年以上前)

縦置き

平置き


なければ作る派の私としては、

工作に自信がおありなら、写真のように背もたれを作るだけで
かなり液晶に負担はなくなります。

書込番号:18912504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2015/06/27 08:28(1年以上前)

TOMO58さん。ありがとうございます。

自作とはすばらしいです。自分には無理そうですが、参考にさせていただきます。

書込番号:18912585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング