Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
こちらの口コミでは、税込70000円が最安のようです。皆さんの価格情報を教えて下さい。
書込番号:18935431 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヤマダ電機だけど、7/4と7/5はSONY祭りみたいです。71800円(税別)の10%ってなってたけど、値段の所が二重線になってて、さらに値引きしますと書いてあった。
自分は持ってるからいくらになるかは聞いてない。
ちなみに、新宿のヤマダ電機です。
書込番号:18935733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
旅費は度外視ですか?
書込番号:18936010 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんばんは
7/5にVOVOLさんの情報を基に地元のヤマダ電機で交渉したところ
税抜き69,900円ポイント10%で購入できました。
ポイントを引いた実質金額は税込で68,502円です。
交渉の流れとしては、
・売り場に商品が置いてなく、Z2とZ3コンパクトをじっくり見てる
↓
・店員が何をお探しですか?と寄ってくる
↓
・置いて無いけどZ4っていくら?と問い合わせる
↓
・機械でピピピッと調べて税別71,800円のポイント10%と言われる
↓
・新宿ではそこに斜線が引いてあり、さらに安くするって言ってたよと伝えると同時にコミコミ70,000円目標で来たんだけどと伝える
↓
・店員が一度席を外し、しばらくして戻って来ると税別69,900円のポイント10%でどうですか?と言われる
↓
・そ、そこまでして頂いたので買いますと購入決定
↓
・無事購入
現物が無く注文になりましたが目標金額を切ったので良しとしました。
こんなんで良ければ参考にして下さい。
書込番号:18943131
5点
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |






