Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
ブルーレイレコーダーの買い替えを予定していますが、xperia z4 tablet で録画番組や生放送を見たいと思います。sony製にすればうまくいきそうと思いますが、panasonic製品を希望しています。そこで、panasonic media accessで実現可能のように受け取れましたが、実際できるのでしょうか。宜しくお願い致します。
書込番号:18947023
3点
DMR-BRZ2000でmedia access使えました。録画と放送中の番組で確認しました。録画再生では10秒の戻しと30秒の早送りがあります。WOWOWは制限でだめでした。
書込番号:18954113
![]()
3点
Z4 もしくは Z2を購入して、panasonic media accessを利用予定です。
wowowがダメとのことですが、視聴できないのか、早送り巻き戻しが出来ないのか、どちらでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:18955272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kuromoribuna様、大変貴重な事を公開していただきありがとうございます。検索しても見つからなくてここに書いてみた次第です。早速、panasonic製を購入しようと思います。
書込番号:18956647
1点
wowowはwowowオンデマンドがあるのでこのアプリ(類似アプリも同様)では視聴できなくしています。
wowowオンデマンドを試したときはXperia Z4 tabletはサポートされてなく、視聴できませんでした。
目的にテニスと見たかったのですがだめでした。
書込番号:18958759
2点
早速の回答ありがとうございます。
iPhoneでも視聴はできないですが、録画したものは、見ることができます。
Z4でも同じという事でよろしいでしょうか?
何度も質問して申し訳ないですが、宜しくお願いします。
書込番号:18959294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wowowを録画した番組は見ることできます。iphoneのmedia accesss でも同じ仕様と思います。
放送視聴するときのチャネル一覧にWOWOW(191,192,193)は表示されないので、視聴できません。
書込番号:18960987
2点
kuromoribuna さん
ご親切にありがとうございました。
書込番号:18961021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







