『wavファイルの再生がノイズだらけ』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『wavファイルの再生がノイズだらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

wavファイルの再生がノイズだらけ

2015/07/14 08:33(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 stomp50さん
クチコミ投稿数:3件

NETgear ready nasに保存してあるwavファイル24bit96khzを、ミュージックアプリで再生させるとノイズだらけで聞けたもんではありません。
当方、Z3とZ ultraも所有しておりますが、何ら問題ありません。
ソニーには上記に加え、ダウンロードしたタイトルや、nexus9の他アプリで問題無い点は伝えているのですが、メール3回と電話1回のやりとりの末が、mediagoでCDから取り込んだwavファイルは、問題なく再生出来ました、との回答。
ハイレゾで確認して欲しいのに!
同じ環境の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
尚、Z4でMX playerで上記wavは再生出来ます。

書込番号:18964711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/07/14 09:47(1年以上前)

通信速度が足りてないんじゃないの?

書込番号:18964886

ナイスクチコミ!5


スレ主 stomp50さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 10:39(1年以上前)

ご指摘いただき、有難うございます。
SDカードにコピーした曲は再生出来ました。
無線LANはNEC ATERM-F28285の5GHgを使用していますが、XperiaZ3やその他では問題が無く再生できるる事、
ESファイルエクスプローラーとMXPlayerでは再生可能(1曲ごとですが・・・)なので
ミュージック(旧ウォークマン)アプリが怪しいかな・・・。
FLACファイルは192.0kHz/24bitでも問題ないのですが。

書込番号:18967859

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2015/07/15 11:43(1年以上前)

単純に考えて、データのフォーマットを再生ソフトの方で正常に認識していないだけかと思いますが。
この辺のツールで、24bit96KHzに再出力させてみましょう。
>えこでこツール
http://osdn.jp/projects/ecodecotool/
それで無問題となるのなら、元データのフォーマットに問題があるか、再生ソフトの誤認識ということになります。

書込番号:18967972

ナイスクチコミ!2


スレ主 stomp50さん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 14:22(1年以上前)

KAZU0002さん
ありがとうございます。
wavファイルはe-オンキョウで購入したものです。
(購入したものも含めて他のwavファイルも全てミュージックアプリでは
再生不可です。)
少し時間をかけて、えこでこツールを試してみます。
情報提供、ありがとうございました。

書込番号:18968298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング