『ブラウザ(横画面時)に表示される広告が大きくて気になります』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『ブラウザ(横画面時)に表示される広告が大きくて気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 koyakunさん
クチコミ投稿数:9件

端末自体は完璧なタブレットと言えるほど、気に入って使っています。

が、一点だけどうしても気になってしまうことがあるので質問です。

標準のブラウザと、chromeでも同様なのですが、
横画面での使用時に限って、一部のブログなどのページを表示すると、
広告が画面下半分くらいに表示されてしまいます。

ads by Yahoo! japanなどと書かれているので調べてみたところ、
リンク先からターゲティング広告の設定を無効化できるとわかり
やってみたのですが、それでも違う内容の広告が出てきて厄介です。

縦画面にすると、出てこないか出ていても小さいバナーサイズで気にならないのですが、
なぜか横画面にすると黒い帯のような広告が出てきて、
画面の40%近くを埋めてしまうので、非常に見づらくなります。

おそらくandroid5.0以降の仕様によるものだと思うのですが、
どなたか同様の問題の対処方法をご存じの方がいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19156330

ナイスクチコミ!5


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/20 12:38(1年以上前)

Habit Browserを使ってみたら、広告ブロック能力は高いよ。

設定→プライベート・セキュリティ→ポップアップブロックにチェック

書込番号:19156542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/20 14:39(1年以上前)

設定→コンテンツ→広告ブロックにチェック

カスタマイズ好き・標準ブラウザのクイックコントロールに慣れてしまった人はHabitにはまる。

書込番号:19156789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 koyakunさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/25 19:42(1年以上前)

>kugoo1989さん
早速habit browserをインストールして使ってみていますが、確かに広告も出てこず、何より標準ブラウザよりも快適でサクサクなのが良かったです。
情報ありがとうございました!

書込番号:19172794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング