『お風呂で使用』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『お風呂で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お風呂で使用

2015/10/26 15:53(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Z2を使ってます。
レビューを見ると、Z4は水に濡れても操作できる点が好評のようですね。
私も風呂でよく使うので、興味があります。
Z2でもなんとかならないかと、
ガラコなどで水をはじくコーティングをすると、かなり水濡れ環境でも操作できるようになりました。

Z4も水はじきをよくして、操作性を確保しているのでしょうか?
それとも全然違う仕組みで操作可能にしているのでしょうか?

店頭では水をかけて試せないもので・・・。

書込番号:19261567

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/10/26 21:39(1年以上前)

https://www.sony.jp/tablet/introduction/Z2/

にあるようにXperia Z2 tabletの防水性能、IPX5/8。

Xperia Z4 tablet
http://www.sony.jp/tablet/products/Z4/
の防水性能も同じ、IPX5/8 なのですが。

防水性能は、
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20080702/1016321/
にあるように、

あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない IPX5
継続的に水没しても内部に浸水しない IPX8

ということだそうです。

書込番号:19262498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2153件

2015/10/27 00:12(1年以上前)

papic0さん

防水の定義の話ではなく、

関心ごとは、画面に水がかかった状態での操作性です。
Z2は、水がかかると操作不能になることが多かったし、風呂から出て画面を拭いても操作を受け付けない
時間が長かった。 ガラコで撥水加工すると相当マシにはなりました。

Z4は、水がかかっても操作できるのが売りのようだし、レビューでも評価されているので
どんな原理で操作できるように改良されたのかなと思ったのです。

書込番号:19263012

ナイスクチコミ!4


tk-lamboさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/27 12:36(1年以上前)

Snapdragon 810 のタッチ技術「improveTouch」の恩恵ですね。

http://juggly.cn/archives/155443.html

書込番号:19264020

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2153件

2015/10/27 15:02(1年以上前)

tk-lamboさん

なるほど。
操作と水滴の影響とを区別出来る仕組みがあるのですね。
Z4がもうちょっと安くなるまでガラコなど撥水剤でZ2を延命します。

書込番号:19264278

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング