Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日
タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
非常に初歩的な質問で誠に申し訳ございません。Google Chromeで表示されるwebサイトのアドレス(http://、、、、)をコピー・ペーストしたいのですが、どうしたらよいのでしょう。文字列に触れても青い水玉が表示されるだけです。長押しとか二度押しとかしたのですが、、、。
書込番号:19305555
6点
文字列を含んでいる範囲を拡大してから、コビーしたい文字列を選択する操作を行ってください。
書込番号:19305625 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ああ、僕も最初はなかなか出来なかったですね、慣れないうちは、確かに思い通りには行かないかも知れません。
最初は、画面をズームスワイプしてこれでもかというほどに拡大してから、範囲選択やるとコツが掴み易いと思いますよ。
慣れたら、拡大しなくても出来るようになるでしょう。
後、サイトの構成 (htmlタグ等)によって、範囲選択が思い通りに出来ない場合もありますが、それは次の段階。
書込番号:19305749
8点
簡単かんたん^^
コピーする時は・・・
アドレスを1回タップしたらアドレスが選択されます。
その後もう1回アドレスをタップすると文字を打つカーソルが出ます。
それからアドレスをダブルタップするとアドレスが選択(テキスト選択)されます。
そして右上のコピーを選べばOK!
ペーストは・・・
アドレス枠を1回タップして文字を打つカーソルを出します。
その後そのカーソルの右横辺りを長押しすると貼り付けアイコンが出るので
貼り付けアイコンをタップするとコピーしたアドレスがペーストしますよ〜
書込番号:19306640
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/16 0:19:34 | |
| 4 | 2023/10/17 12:27:00 | |
| 6 | 2020/06/18 8:53:25 | |
| 0 | 2018/09/04 4:42:36 | |
| 7 | 2018/08/23 7:49:17 | |
| 6 | 2018/04/25 16:04:30 | |
| 1 | 2018/03/26 23:24:11 | |
| 11 | 2018/01/26 21:24:50 | |
| 10 | 2018/09/04 5:20:57 | |
| 0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






