『z4ですが、テレビなどに出力できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『z4ですが、テレビなどに出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 z4ですが、テレビなどに出力できますか?

2015/11/26 15:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 myprさん
クチコミ投稿数:14件

エクペリアz4を使いたいなと思案中です。入出力端子からテレビなどに映像を出せるものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19353122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2015/11/26 15:45(1年以上前)

MHL変換アダプタを使えば、そのままテレビのHDMI端子に接続出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000584126/

ChromecastなどのWi-Fi接続アダプタ使うと、無線で接続も可能です。
http://kakaku.com/item/K0000658728/

書込番号:19353195

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2015/11/26 16:07(1年以上前)

Chromecastの利点は、Youtube等の対応アプリなら、動画転送しながら、タブレット側は別の作業が出来る事です。
また手元で操作出来るので、テレビから離れて快適に視聴が出来ます。
これかなり便利ですよ。

書込番号:19353229

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/11/26 18:25(1年以上前)

製品紹介の中からリンクを貼っておきます。細かい注意書きもありますんで合わせてお読みになって下さい。

テレビ画面にワイヤレスで映し出す Screen mirroring
http://www.sony.jp/tablet/products/Z4/feature_5.html#L1_630

テレビで高画質コンテンツを楽しむ MHL対応
http://www.sony.jp/tablet/products/Z4/feature_5.html#L1_660

書込番号:19353519

ナイスクチコミ!8


スレ主 myprさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/26 18:33(1年以上前)

いろいろと情報をありがとうございます。先にお礼の返信を出したつもりでしたが、届いていないかもしれません。本当にありがとうございました。

書込番号:19353540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング