『UQ WiMAXとのセット購入でZ4タブが1円 短期解約』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『UQ WiMAXとのセット購入でZ4タブが1円 短期解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:8件

楽天でUQ WiMAXとのセット購入でZ4タブが1円と言うのを見つけ、購入を検討しています。
http://item.rakuten.co.jp/hachihachimobile/918014222216/

重要事項説明を読んだ所、短期解約の場合、19000円の違約金が掛かる事は理解しました。
それ以外に短期解約に伴い、掛かるコストはあるのでしょうか?
また、ドコモ、au、ソフバンなどでは短期解約を繰り返すと、ブラックリスト入りすると読んだ事がありますが、
UQ WiMAXでも同様なのでしょうか?
1度くらいなら短期解約をしても大丈夫なのでしょうか?

この製品と直接関係のない質問が多く、申し訳ございません。
何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:19461835

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/05 12:30(1年以上前)

まとめてプラン1670が「加入」しかないわけです

★まとめてプラン UQFlatツープラス料金プラン詳細はこちら★

★まとめてプラン UQFlatツープラス ギガ放題料金プラン詳細はこちら★

のリンク先を読みましょう

普通の分割払いですので短期解約すればUQの解除料19000円に加えてさらに端末の残金がとられるだけです

書込番号:19461859

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/05 12:42(1年以上前)

1日目で解約した場合多分こうなります

まとめてプランの解除料 35581円
UQの解除料 19000円
事務手数料 3000円
1日分の使用料 多分 123円
+消費税

かかる費用 57713円
多分UQに残るもの あなたが短期解約した履歴
こっちに残るもの Z4とSpeed Wi-Fi NEXT W01

これを安いとみるかはあなた次第

書込番号:19461898

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2016/01/05 12:45(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
大変、参考になりました。

書込番号:19461905

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/05 12:46(1年以上前)

ごめんなさい計算間違ってた

かかる費用 税込み62320円でした

そういうことです

書込番号:19461910

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2016/01/08 17:56(1年以上前)

このショップの利用経験者です。

私もwimaxと抱き合わせ商品を購入し、wimaxの契約だけ勧められて商品(wimax本体含む)がなかなか送られてきませんでした。
wimaxは商品が届いてなくてもポチった時点から10日で課金が開始されます。
普通10日で届かないことないのですが、このショップは商品管理がいい加減なので届かないことが当たり前です。

一度ショップレビューを参考になるレビュー順でご覧になってから購入を考えたほうがいいと思います。
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/253707_253707/1.1/sort3/?l2-id=review_PC_sl_search_03

商品自体と関係ないレスですみません。
このショップで痛い目を見たので、同じ被害者が出ないよう書き込ませていただきました。

書込番号:19471913

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2016/01/12 16:00(1年以上前)

親身なアドバイス、ありがとうございます。
そのお店、私が使った時には特に何の問題もありませんでしたが。。。Eモバイル時代にNexus 5を買った時です。

書込番号:19484921

ナイスクチコミ!8


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/01/13 10:34(1年以上前)

間違ってたらごめんなさい。
>こるでりあさん
の書かれた金額にZ4tabの金額が加算されませんか?

書込番号:19487398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/13 12:23(1年以上前)

これが書き込まれてた当初はZ4の本体代はタイトルの通り1円でした
今は9980円になってます

まとめてプラン1670っていうのがそれがあることで通信サービス上何か+があるわけではない
単に通信費に加算されるだけの分割本体代と同じものですので
表記の本体代+(1547円x24か月+消費税)
というのが実質的本体代ということです

書込番号:19487620

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング