Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日



タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONYのビデオアプリを使ってワイヤレスおでかけ転送[フルHD]したいのですが番組名の所をロングタップしてもメディア視聴と情報の選択しかなく番組をダウンロードできません??ちなみにXperia z1ではダウンロードできるのですが?この機種ではできないのでしょうか? よろしくお願いします。
書込番号:19541726 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>美季風さん
番組をダウンロードの順番を変えると、どうでしょうか。
「Xperia Z4 Tablet」→「Xperia z1」
同じ環境に無いので詳しいこと分かりませんけど。
書込番号:19542253 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>美季風さん
>>番組名の所をロングタップしてもメディア視聴と情報の選択しかなく番組をダウンロードできません??
ライブチューナーのなかの番組をロングタップしてる......なんてことないですか?
あと、サーバー側の機種を明記すると、よりピンポイントかつ正確な回答が来やすいと思いますよ。
書込番号:19542315
5点

確認しましたができませんでした。レコーダーはSONYのBDZ-ET2100です。
書込番号:19542351 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

フルセグチューナーがない端末では、DRモード(MPEG2-TS)で録画された番組は
おでかけ転送フルHDができない仕様なのですが、心当たりないでしょうか?
書込番号:19544813
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/03/16 0:19:34 |
![]() ![]() |
4 | 2023/10/17 12:27:00 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/18 8:53:25 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/04 4:42:36 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/23 7:49:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/25 16:04:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/26 23:24:11 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/26 21:24:50 |
![]() ![]() |
10 | 2018/09/04 5:20:57 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





