『浸水しました』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『浸水しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信10

お気に入りに追加

標準

浸水しました

2016/02/25 00:51(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:36件

お風呂に持ち込みテレビ番組をBDから飛ばし楽しんだ後、ベットで続きを見ようとしたときに悲劇が起こりました。突然画面右半分が砂嵐状態になりその後ブラックアウト水没はさせていません!シャワーがかかったとしても数秒だと思います。一体どこから浸水したのか不思議です。

書込番号:19627118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/25 02:00(1年以上前)

防水であっても防湿じゃないから、湿気(風呂場だったら湿気どころじゃなく湯気)が悪さしたのかも。

書込番号:19627207

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2016/02/25 02:40(1年以上前)

湿気ですか?なるほど 防水を信じてましたが買って一週間です(^_^;) また修理してお風呂で使うのはためらってしまいますね〜

書込番号:19627242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2016/02/25 04:01(1年以上前)

ずっと風呂場で使ってますが全く不具合無いですねー
初期不良では無いでしょうか?

書込番号:19627284

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2016/02/26 19:18(1年以上前)

ずっと使っていて何でもないとの事ですが ボリュームとか濡れた状態で操作してますよね〜
サービスから内部に浸水の形跡はありましたが侵入経路は不明だそうです。

書込番号:19632645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件 Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの満足度5

2016/02/27 11:13(1年以上前)

防水仕様と謳われた本機種を、浴室等で「通常使用」(?)していて浸水した場合、保証についてはどのようになるのでしょう?

保証対象で無償修理、それとも有償修理になりますか?

書込番号:19635093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/02/27 11:28(1年以上前)

【防水性能についての注意】 ●品質試験は、弊社の規格に基づいて特定の環境のもとで行われています。いかなる場合においても無破損、無故障、防水を保証するものではありません。

と明記されてます。

書込番号:19635138

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/27 13:43(1年以上前)

よく知らないけど、石鹸などの洗剤は水よりも浸透力が大きいのかな?
水では落ちない汚れが洗剤では落ちる、よって水は浸透しないが洗剤は浸透する。
防水、防滴であって防洗剤ではないと思った次第。

書込番号:19635572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/27 13:51(1年以上前)

浸水の原因が分からないってのはちょっと納得出来ないでしょうね。

大概、初期不良放置とか落下、その他による本体の損傷が原因で、
その場合はマジかーと思いながら修理代金払うことになりますが・・・

書込番号:19635600

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2016/02/28 19:57(1年以上前)

以前携帯のXPERIA Z3ですが、あまりにも画面が汚かった事がありまして中性洗剤で洗った事を思いだしました。その時は異常はありませんでした。
今回はその様な事はしてませんし落としてもいません(^_^;)
ハズレかも知れませんね〜残念です。

書込番号:19640794

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2016/07/01 19:40(1年以上前)

あーあ二回目の修理になりました。

今度は落とした記憶がないのに外圧で変形で検査でエアーが漏れるとのことで18000の請求!
なんだ このタブレット 最悪だな

書込番号:20002467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング