『Sony Xperia Z4 Tablet 6.0にアップデート不具合報告』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『Sony Xperia Z4 Tablet 6.0にアップデート不具合報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 cxp11422さん
クチコミ投稿数:11件

Android 5.02 から待望の6.0にアップグレードできたので、普通に使っていた、キーアプリボタン(□ 四角)を
タップすると、いつもの四つのスモールアプリが表示され、使用出来るはずが、どのアプリをタップしてもホーム画面に戻ってしまいます。
専用キーボードの管理メニューのショートカットからは、使えますが面倒。
お気に入りに表示されているアイコンは、絵柄は、変わってるが、使えないとは。

書込番号:19731304

ナイスクチコミ!4


返信する
fakezoutさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/27 21:41(1年以上前)

6.0アップデート後も、どのアプリも問題なく使えてますよ。

書込番号:19734742

ナイスクチコミ!6


スレ主 cxp11422さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/28 17:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。
アップデート後も、どのアプリも問題ないとのことでよかったです。
私の場合、個人的な現象なら、なお厄介ですね。
キーボードなしでは、やはり使えないので4つのスモールアプリの内、
スクリーンショット、計算機、タイマーの三つは、代わりのアプリを探します。

書込番号:19737000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/29 00:56(1年以上前)

自分のものにも同じ症状が出ました
この症状はXperia z5では結構出ているみたいです

対処法はいくつかあるようですが自分が有効だったのは、セーフモードで立ち上げた後、再起動させるというやつです。ただ一時的に治っても時々症状が出るのですが…
Android6.01の人は出ていないという話もあるのでアップデートを待たないと完全には治らないのかも

あとそのままでもスモールアプリアイコンの上の端をタッチするとなんとか使えると思います

書込番号:19738445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cxp11422さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/29 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございました。
アプリアイコンの上の端カラー部分をタップで使えるようになりました。
キーボード接続では、タッチパットでカーソルを、アイコンの上、
つまり、アイコンのギリギリ上をクリックで、使えるようになりました。
タップとクリックの場所がわかったので、失敗しなくなりました。
貴重な情報、ありがとうございました。
あとは、アップデートで普通に使えるよになるのを待つことにします。

書込番号:19741194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング