『Excelのファイル保存形式』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『Excelのファイル保存形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Excelのファイル保存形式

2016/03/31 13:53(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
Z4タブレットを使い始めたばかりなのですが
Excelでファイルの保存形式をCSVにしたいのですが
やり方を教えていただけますでしょうか?

普通のExcelシートでしか保存できません。
キーボードを付けないと無理なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19745639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2016/03/31 14:46(1年以上前)

Android 版 Google スプレッドシート アプリを使ってはどうでしょうか。
>書き出し: XLSX、HTML、PDF ファイルとして書き出せます。1 つのシートを CSV か TSV ファイルとして書き出すこともできます。
https://support.google.com/docs/answer/4532705?hl=ja

書込番号:19745752

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/03/31 14:48(1年以上前)

Office Mobileはxlsxでの保存しかサポートしていません。
OfficeSuiteあたりを使えば可能ですが、無料版は広告ばかりで使いにくいかと思います。

書込番号:19745755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2016/03/31 15:38(1年以上前)

キーボード付けてもダメです。
Windows版のOffice Mobileでもcsv保存は出来ないと思います。

Googleスプレッドシートが一番簡単でしょうね。
もうインストールされてるんじゃないでしょうか。

無いようならGoogleドライブをインストールすると勝手にインストールされたと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.docs&hl=ja

書込番号:19745849

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/03/31 18:26(1年以上前)

Office MobieのExcelで表を表示して、全選択-コピーして、テキストエディタにペーストすれば、タブ区切りになる、これを ファイル名.csvで保存すれば、一応タブ区切りの csvにはなる。 秀丸エディタなら タブを ","に全変更すれば、comma区切りにもできる。

面倒くさいが... どうしてもということなら。

書込番号:19746228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/31 21:36(1年以上前)

>キハ65さん
やってみたところCSVで保存することができました。
これでもっとZ4を活用できます(^^)
どうも親切にありがとうございました!

書込番号:19746758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/31 21:38(1年以上前)

>ありりん00615さん
そうなのですね…
OfficeSuite活用させていただきます!
どうもありがとうございました(^^)

書込番号:19746771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/31 21:40(1年以上前)

>ひまJINさん
スプレッドシートやってみました!
無事にCSVで保存できホッとしてます。
どうもありがとうございました(^^)

書込番号:19746782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/31 21:41(1年以上前)

>LaMusiqueさん
そんな方法もあるのですね!
どうもありがとうございました(^^)
活用させていただきます。

書込番号:19746790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング