Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
- 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
- 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
- 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日



タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
題名の通りなのですがBKB50の購入を考えているのですが一つキーポイントとしている部分が個人的にありまして。
そこでBKB50を持っている方にお聞きしたいのですがBKB50のトラックパッドには3本指での操作は可能なのですか?
2本までは動画で確認しているのですがどこにも3本で操作している記事も動画もないので。
よろしければ情報提供おねがいします。
書込番号:19858529
0点

はねのスパークリングさん
やったこと無いけど。
家に帰ったら、やってみるね。
でも、やると、どうなるの?
「2本指操作」は、メーカーが追加した機能で、更に「3本指操作」を実装してれば、カタログに「3本指操作」も書くでしょ!
別のタブレットに接続してもメーカーが追加した機能は使えないようね(※)。
(※)
BKB50をZenPad S 8.0やiPad Air 2で使ってみた
http://gadget-shot.com/accessary-review/27797
書込番号:19859405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですよねー
当然書き込む前に散々調べて公式の動画でも確認しましたが3本指の操作説明はなかったのでたぶんできないんだろうと思っていましたが実際手元にないのでできないとも言い切れないので質問したしだいです。
3本指のドラッグができると複数クロームのタブを開いた時に移動できたり作業する際にも非常に便利なのであれば幸いだと思ったので。
書込番号:19859428
1点

3本指は、動作無しでした。
2本指操作と異なるので、指3本を検出してますね。
でも、アプリケーション(OSやミドルウェアも含む)が未対応ですね。
別メーカーのSurfaceにも、ペアリングしてみました。1本指操作はOKですが、2本指操作駄目でした。
書込番号:19863444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

わざわざ確認していただいてありがとうございます。
大変参考になりました。
書込番号:19864779
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/03/16 0:19:34 |
![]() ![]() |
4 | 2023/10/17 12:27:00 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/18 8:53:25 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/04 4:42:36 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/23 7:49:17 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/25 16:04:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/26 23:24:11 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/26 21:24:50 |
![]() ![]() |
10 | 2018/09/04 5:20:57 |
![]() ![]() |
0 | 2017/08/25 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





