『Adobe Flash Player をインストールする方法をご教授願います。』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『Adobe Flash Player をインストールする方法をご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

宜しくお願い致します。

本機にAdobe Flash Player をインストールしたく、
下記サイトにアクセスしたところ、

https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

「We're Sorry
 This content requires Adobe flash Player,which is not supported by your device.」
というメッセージが表示され、ダウンロード、インストールすることができない状態です。
(パソコンでは上記サイトからのインストールは問題なくできます。)

本機にAdobe Flash Player をインストールする方法があれば、
設定方法等含め、ご教授頂きたくお願い致します。

書込番号:20547792

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60869件Goodアンサー獲得:16256件

2017/01/07 17:47(1年以上前)

上記サイトはPC用なので、Androidではインストール出来ません。
現在Android向けAdobe Flash Player はサービス提供が終了しましたので、どうしてもインストールしたいなら、
>Flash Player を Android デバイスにインストールする方法
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq01160102.html

書込番号:20547859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

2017/01/07 18:18(1年以上前)

キハ65さん
早速のお返事有難うございます。
お陰様でインストールできました。
どうも有難うございます。
ただ、最新バージョンは提供していないようで、
希望の動画は再生できませんでしたが、
パソコンでみるしかなさそうです。

お忙しいなか、早々にご教授頂き本当にどうも有難うございました。

書込番号:20547948

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30023件Goodアンサー獲得:4596件

2017/01/07 18:47(1年以上前)

ドルフィンブラウザは必要な時にFlash playerをインストールしてくれます。但し、インストールされるモジュールは同じものだと思います。

書込番号:20548018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

2017/01/07 19:36(1年以上前)

ありりん00615さん

お返事有難うございます。
ドルフィンブラウザで、見たい動画を見ることができました!
感謝感激です。
解決済にしてしまったため、Goodアンサーを
つけることができず、申し訳ございません。
ご教授頂き本当に有難うございます。

書込番号:20548177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング