『動画再生、連続再生』のクチコミ掲示板

2015年 6月19日 発売

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

  • 10型以上のタブレットで、約167(幅)×254(高さ)×6.1(厚さ)mmで重量約389gの世界最薄・最軽量を実現(※発売時点)。
  • 独自の超解像技術を搭載した高画質エンジン「X-Reality for mobile」を採用し、本来の質感やディテール感のある動画を再現する。
  • 音声圧縮技術「LDAC」に対応し、ハイレゾ対応ヘッドホンをつなぐだけで、臨場感あるハイレゾ音源を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月19日

  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの中古価格比較
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのスペック・仕様
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのレビュー
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのクチコミ
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPの画像・動画
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのピックアップリスト
  • Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

『動画再生、連続再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを新規書き込みXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生、連続再生

2018/01/25 19:11(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

クチコミ投稿数:149件

本体のアップデート後、ビデオアプリケーションなどもアップデートしているのですが、今まで出来ていた動画の連続再生や動画やギャラリーなどのスライドして次へ変更したり出来なくなって、一つずつ開いて再生しなくてはならなくなっています。何かいい方法はないのでしょうか?わかる方いれば回答頂けますと幸いです

書込番号:21541094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/25 20:08(1年以上前)

ビデオアプリの設定が初期化されているかもしれません。

改めて、設定項目を全て点検してください。

ビデオアプリの設定に問題が無ければ、
設定 バックアップとリセット データの初期化
で、端末を初期化してみてください。

書込番号:21541225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2018/01/25 20:25(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます
アップデートした後からVideo & TV SideViewを使用しないとビデオアプリケーションが使えないようになっています。今まででとは使用方法が根本からかわっているようです。アプリをアンインストールしてまたインストールしても変わりません。どうしたものでしょうか

書込番号:21541261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/25 20:32(1年以上前)

設定 バックアップとリセット データの初期化
で、端末を初期化し、その後、一つずつ、アプリを入れ直してください。

書込番号:21541275

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2018/01/26 00:51(1年以上前)

>papic0さん
このタブレットをお持ちなんですか?、先に言っておいた方がいいですよ。

>こーちゃん★さん
Z3TC持ちですが、参考までに。
ファイラーからのファイル指定でビデオアプリの再生は可能です(連続再生は不可)。
以前の操作方法で再生したいなら本体に動画をおかないと無理だと思います。SDへのアクセスが出来ないから?

力業の連続再生はファイラーとスモールアプリの合わせで

別のアプリで連続再生はVLCかな。

書込番号:21541984

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/26 06:22(1年以上前)

>こーちゃん★さん
>Cafe_59さん

わたしは、本機ユーザではありません。

本機のバージョンアップで、ビデオアプリの操作方法が変更されたとのアナウンスが見つからなかったことに加え、
「Video & TV SideViewを使用しないとビデオアプリケーションが使えないようになっています」という状態は異常ですので、
Androidバージョンアップ過程で不具合が発生したものと判断しています。

Android新版に問題が無く、Androidバージョンアップの過程で不具合が発生しているのなら、端末の初期化で症状が直る可能性があります。

書込番号:21542178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2018/01/26 12:31(1年以上前)

>「Video & TV SideViewを使用しないとビデオアプリケーションが使えないようになっています」という状態は異常ですので、

videoアプリとTVsideviewアプリは統合されてしまいました。
なのでどちらから起動しても事実上TVsideviewです。

新機種でもいまだにどっちのアイコンが残っているのもどうかとは思いますが。

書込番号:21542857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/26 12:36(1年以上前)

>ACテンペストさん

異常ではないのですか。
ご教示ありがとうございます。

>こーちゃん★さん、皆さん
わたしのレスは取り消します。
申し訳ありません。

書込番号:21542868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/26 14:14(1年以上前)

SONYのビデオアプリ
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021956/SortID=21049133/

とほぼ同じスレッドということですね。

書込番号:21543031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2018/01/26 20:11(1年以上前)

>papic0さん
何度もありがとうございます
やはり解決法は中々ないようです…

書込番号:21543720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2018/01/26 20:13(1年以上前)

>ACテンペストさん
確かにビデオアプリケーションと TV SideViewが一緒になってしまったようで同じような悩みを抱えている方が結構いるようです…

書込番号:21543723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2018/01/26 21:24(1年以上前)

確かにTVsideview一本化されると登録された機器でないとDLNA再生できないなど不便な部分は多いですね。

一本化されて良かったのはTVsideviewとして初めて、お出掛け転送のダウンロード先をSDメモリーカードにに切り換えられることくらいかな?
これにより容量が大きいHD画質のお出掛けに内蔵ストレージが圧迫されないという効果はありますが、総じて改悪感は否めないですね。

Z3TC、Z2tabletはOSアップデートが止まったぶん統合は免れてますが、
アプリ等サポートが早めに切られるでしょうから、痛し痒しですね。

書込番号:21543925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
SONY

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング