『何故このタイミングに値上げ?』のクチコミ掲示板

2015年 5月27日 発売

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 5010U(Broadwell)/2.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルとPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルを比較する

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデルPavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 9日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 5020U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブリザードホワイト] 発売日:2015年 5月27日

  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『何故このタイミングに値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 何故このタイミングに値上げ?

2015/06/25 00:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

特別価格キャンペーン等しているのに、何故5,400円も値上げするのでしょうか?
来月にはWindows10も出るのに、てっきり在庫処分と思い、買っちゃいました(T^T)

書込番号:18905298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/25 18:23(1年以上前)

ああ、両方買ったのですね、ご苦労様です

書込番号:18907266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/25 18:40(1年以上前)

そうなんです。あと3日早ければ、1万節約出来たのに(>_<)

書込番号:18907295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/28 22:14(1年以上前)

私も先日購入したのですが、久々にこのページを覗いたら値上がりしていてびっくりしました。

でもそもそも70000円ぐらいだったのがキャンペーンで値引きされていたものですからね。
現在の価格でも他の同等のスペックのマシンに比べたら安いんじゃないですかね。

在庫の状況を見て何台売れたら価格を上げようとかいう考えがあったんじゃないかな?と思います。

書込番号:18918368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月27日

Pavilion 15-ab000 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング